忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 06:12 |
へっくしょいぃぃぃ!!;
 最近、ものすごく寒くなってきたと思いませんか!?; もう、家の人ら全員風邪を引いてしまって大変なことになってるんです・・・; 
 咳が一日に何回も飛び交い、くしゃみはバンバンでるわで菌が家中に舞っております。(うわ、きたねぇ!!;
 「風邪薬飲めば治るのに~」と思った方・・・。甘いです・・・+ 家は誰も風邪薬を飲まないんです!いや、飲みたがらないと言ってもいいでしょう!!!ビシィ!!  風邪は根性で治すべし!的な・・・ね☆ 兎に角、飲みません!(くどい!;)
 今の時期は皆、長袖・長ズボンの方が多くなってきましたね~。私もそうなんですが、去年は違いました。小6のときの私は、
「1年中半そで・半ズボンで過ごして見せます!!」
と、クラスの皆に宣言したことがあります(バカか)。もちろん無理でした。12月の終わりごろでもうダウンしてしまい、長袖を着て登校しました・・・; 「あ~・・・もうちょっとで一年間半そでで過ごしたのにね~^^」と友達から言われて少しショックでした(何で
 今思うと「自分ものっそい寒さに耐えててんなぁ・・・」と思います。 でも、中学校でも半そでで一年間過ごそうかな~と思ってたりはしてたんです!してたのに・・・TmT
「・・・なんか・・・長袖の方が似合うよ・・・」
と友達から言われてしまいまして、その言葉に流された私は長袖で過ごすことに決めたんです(阿呆
 来年は、もう少し頑張って半そでで過ごしてみようかな~と、計画を練ってます。(やめろよ
PR

2007/11/24 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
レッツ☆カラオケ!!
 つい最近、友達三人と私でカラオケに行きました! 
 待ち合わせ場所は、目的地。いや、フツーですね^^(?) 私は、一番に着きました。それから5~10分経過・・・。やっとこ全員そろいました・・・;「んじゃあ、中に入りますか!」ということで、ハイ御来店んん!!!
 「6号室になります」と店員さんに言われ、いTHE☆カラオケターイムッ!!最初は私が歌いました!曲は「ナイトメア」の「DIARY」という曲です。アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」のOPテーマです。CD持ってないので、ここで初めて二番を目の当たりにするのでした・・・; 結果は・・・。
 そらもう、分かんないことだらけでゴッチャゴチャでした(泣) でも、好きな歌を歌えて気分上々でした^^ 
続いては、友達が熱唱!!歌がうまい子なので、うらやましかったです・・・!!;(めげるな自分!!;)
次の子は、初めてカラオケでの歌声を聴く子でした。「おっ・・・;俺よりうまい・・・!!;」なんだか、最初に手こずっていた自分が情けなく思えてきました・・・;
 さぁ、続いての人は・・・!!
最近こっちに転校してきた子です!!「うわー・・・!!どんな声で歌うんやろ・・・!/// こっちが緊張するぅぅぅぅ!!><」と、待ちきれませんでした! その子が選んだ曲は最近やってる「機動戦士ガンダム」のOPテーマでした。
 「いつも、ほわ~っとした声で喋るから想像がつかん・・・!!;マイペースな子やから、こんなハードな歌どうやって歌いきるんかな・・・?!」とめくるめくる想像の後・・・。仰天!!;
  めっちゃうまいやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっ・・・えぇええ!!?; 何・・・ちょっ・・・; ぇえぇえぇええ!!!?
 このようにパニクるほど。史上最強は間違いなし!!ってくらいの・・・!!!; どう表現したらいいか分からないほど!!うますぎる!!!!!; 
皆は、身を丸くしてお互いを見合うばかり!!; そして、笑うしかなかった・・・!!;
歌い終わった途端、拍手が部屋に響きました。 
                   「感動」 ・・・の文字しか浮かばなかったです!(号泣
056854cd.JPG その後も、その子が歌うだびに拍手到来!! 私はというと、その子が歌い終わった後に歌わなければいけなかったので、かなりのプレッシャーでしたよ・・・(泣
 時間は過ぎていきました。 帰りの際、私は「また、テストの打ち上げでカラオケ行こな!!」と皆に告げました。 だって、歌うのが大好きなんですもの!!
 ・・・まぁ、裏では「また、あの人の歌声が聞きたいから」っていう理由もあるとかないとか・・・(隠れドS降臨・・・)

2007/11/18 12:38 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽♪
気分転換に!;
 なんか、急にイラストが描きたくなったので描きました。ちょっと(いやかなり)暗~い絵ですが・・・;
あと、今日はネタが無いのでそのイラストをここに乗っけておきます!!クリックすると絵が大きくなるよ! 
caa7cca9jpeg この絵はフリーなので、自由にお持ち帰りできます^^

2007/11/12 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
さよなら絶望先生
fb7904edjpeg つい最近、ユーチューブで「さよなら絶望先生」を見ました。なぜユーチューブで見たのか・・・。 たまたま見たくなったからです!!;
 で!第一話だけ見ました!最初のシーンでイキナリ糸色(いとしき)先生が首を吊っていたのには、もうビビりまくりでした・・・!!!; なんせ、主人公(?)が一話からイキナリ首吊りって予想外の展開ですもん!!!!!!;
 ・・・まぁ、ちゃんと助けられたんですけどね・・・^^;   しかも、強引なやり方で;
 そこから普通に本編見ていくと、あれまコレがまた面白いのなんのって!!!「絶望先生」っていう名前の由来はもう一人の主人公(?)「風浦可符香」(ふうら かふか)が黒板に横文字で「糸色 望」←(このように)書いたら、たまたま「絶望」と読めたかららしい!!(・・・らしいって・・・;)いや、一話しか見てないからよく分かんないんですけどねっ!!;
 でも、本当に面白いんで!!もし機会があればアナタもユーチューブで見てみては・・・!?(だから、なんでユーチューブ!?;) 

2007/11/11 11:15 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ・漫画
THE!みかん狩り☆
 今日、学校の遠足の日で「みかん狩り」をしに行きました!「遠足万歳!」 「みかん!」と、皆は(なんとな~く)はしゃいでいました! 
 目的地はというと、「大阪府 冨田林市」という所でした。そこまでバスで行きました!こういう時、普通は観光バスでカラオケ大会!!(曲を流してマイクを持って歌うモノ)ってハズなのに!!なっのっにっ!!; 先生たちが話し合った結果・・・。「バスガイドさんがいないから無理。仕方ないな」とのことでした。 期待をしていた人たちはショックだったようで(私も)結果を聞いたとたん、暗~くなっていきました; でも、バスの中では復活してました(笑
 さてさて、バスの中はというと!?
 ・・・男子がうるさくてしゃーない!!; どこにそんな元気があるんだお前ら!!ってくらいでした。行きしなだからだとは思うけど、いやうるせーよ!!; 
 なんか、大声で歌うヤツもいれば、立ち歩いて友達の所まで行くヤツもいるし、外の景色見てやたらとつっこむヤツもいたし・・・!!!ホントにお前らうるせーよ!!寝てる人も少数人いるんだそォォォ!!何が「ギンギラギンにさりげなく」だよ!カラオケ行けや! ・・・などと、心の中でツッコミ入れまくってた自分。←でも、外の景色(ユニバーサル)を見たときは一緒になってはしゃいだバカ。
 そんなこんなで、到着した頃には気分が悪くなった子が何人かいたらしいです。私たちのクラスにはあまりいなかったのが幸いでした。
 さて、そこからが田舎の道(?)!!急な山道を約10分間歩きました。みんなの顔がだんだんと険しくなっていくのが分かりました。なんとか乗り越えて、やっと着きました。
 そのあと、「山のおやじ」という人と対面して、いろんな説明を聞いた後に豚汁を作りました。「あれ、みかん狩りだよね。なんで豚汁?」と思った人は、申し訳ないですがそれ以上つっ込まないでいただきたいです・・・;
 さあ、豚汁!ってなワケで、初めて子供だけで(先生も少し手伝ってくれますが;)豚汁作り開始!!
 (解説したいですが、あえてここは省略・・・;) 
ピッポー♪ ということで、ハイ出来上がり!!>∀<b  おいしく出来ました!!早速食べました。 やっぱり、手作りだからなのか、美味しかったです^^ 
その後は、お待ちかねのみかん狩りを楽しみました!甘くて美味しかったです! 自由行動も、友達と「恐怖のアスレチック」という所ではしゃぎまくりました!
 時間もあっという間に過ぎてい、帰りの時がきました。山のおやじと、その息子さんとも挨拶をしてバスに乗り込みました。 帰りのバスは、疲れて寝てる子が増えてました。 そして、かえりのバス内も行きしなと同じくうるさかったのはお約束・・・;(泣

2007/11/09 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
またか!Σ◎Д◎;ガーーン!
 こんばんわ!突然ですが、この間ブログに書いた「テスト」の順位☆結果発表!!&合計点数!!
ダダダダダダダダダダダダダ・・・・・←小太鼓の音
 ジャジャンッ!! 順位は、157人中・・・30位!!///◎Д◎/// なんか、すげえ!!自分でも驚きドッキンコ!さてさて、合計点数はというと・・・。  500点中・・・350点!!    ・・・・んー・・・微妙。
 はいっ!というわけで、これにて一件落着!!・・・と、言いたい所なんですが!!(゜∀゜)え
 ななな、なんとォォォォォォオオォォォ!!またテストがあるという、火山大爆発!!的な・・・!!!この恐怖感!; しかも、あと3週間しか無いんだぜ!!?無理だよ!社会と数学と国語と英語と家庭と情報と――・・・・って、ほとんどかァァァァァァァアアァアアアア!!!
 何この状況!!ダメピーじゃん!今まで復習してきたけど、実は全然内容が頭に入ってねえんだよ!!; んだよコノヤロオオォォォォォ!!!!  ・・・と、こんな感じです今。
 本当に、今度という今度はヤバイ・・・!!!; てか、テスト多っ・・・;ええっとぉ・・・・; ̄”m” ̄; 
 ややや・・・;ここっ・・・;こういう時は・・・;「落ち着いてタイムマシンを探せ」・・・!!!; って、ウオオオォォォォォォ!!!;何、銀さんのセリフさらっと言ってんだァァァァァァ!!; だはあぁあぁ!!チクショーー!!俺は悪くヌェエエエエ!!;←今度はルークか;

2007/11/05 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
wiiソフトーー!!!

 今日、学校から帰るとパソコンで予約していた物が届いていました!!中身は・・・なななな・・・っなんとォォォォォォォ!!!! wii専用ソフト『銀魂 万事屋ちゅ~ぶ!ツッコマブル動画』!!!!!!!!!!!ひゃっほ~う!!
 「ついに来ちまったなオイ。ど~すっかなコレ・・・おまっ・・・なぁ、オイィィィィィィィィィ!!!」とテンションが高まっていきました!! 予約特典として「3年Z組 銀八先生 -特典とオマケって特典の方が響きがいいよね-」 というドラマCDもちゃーんと付いておりました!!ドラマCDは後で・・・ということで、まず始めに本編をしました。
 うおおおおぉぉぉ!!銀さん達が3Dムービーだァァァ!!;マジで髪型違エエエェェェェ!!!;
最初の感想はこんなんでした(笑
 ストーリーをやりました。いやあ、本当に面白いねこれ!!wiiリモコンでいろんな所をタッチして自分でツッコミができるなんて!!+ テレビアニメの物語に沿ってますよちゃんと!! あ。でも、順番はバラバラでした。
でも楽しい!!今日2時間半くらいやって、一番面白かった物語は「隣のへどろ」でした!この物語は少~しだけアニメとは異なるんですが、へどろの「殺生はいけない」のセリフにガチガチになる万事屋メンバーが面白いのなんのでした!また、明日もやるつもりです^^
 さて、ドラマCDの方はというと!!トラックが2つしかないんですが、ギャグ満載でこれも面白かったです!!沖田と神楽のコンビもちゃんと出てきたので私的には満足しております^^♪このドラマCDもいつ聴いても飽きないと思います!!!(多分・・・)

 ・・・・あ!!忘れてた!!!!!!!!!!; 今週の水曜日のことなんですが、予約していたものがたくさん届きました!! 
「幸福喫茶三丁目ドラマCD」 と 「CRISIS CORE -FIANL FANTSY7- サウンドトラック」 と 「OVAテイルズオブシンフォニア -コレクターズエディション-」 の3つ!!!
もう、ものっそい嬉しいです!!CCFF7のサントラは今聴いてます!^^ テイルズオブシンフォニアは今回、しいなとロイドとクラトスが活躍し放題でした!! そして、ついにコレットが言葉を・・・・!!!
 ていうかOVAシンフォニアはこの後の4巻で、他の登場人物も出てくるんだろうか・・・??;それが一番の疑問です。なぜなら、今出てきてない人物がえーと・・・。 「プレセア」 「リーガル」 「ユアン」 「ボータ」 「ミトス」の5人がまだなんです。・・・どういうことですかコレ!!;プレセアとリーガルはどうしたァァァァァァァァァァ!!ミトスも出てくんのかァァァァァァァァァ!!!!!! ユアンもどうなんだァァァァァァ!!!ボータはどっちでもイィィィィィィィィィィ!!!!(ボータファンの皆様申し訳ありません)
とっ・・・兎に角!!出てきてほしい!!・・・さあ・・・OVA4巻・・・!!!結末を楽しみにしてるぜ!!


2007/10/26 22:04 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム
テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~
 今、一っ番ほしいゲームがこの「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」なんです!!「シンフォニア」の世界の2年後の物語って・・・!!!超スゲエよ!!/// 早く出ねえのかオイ!!テイルズファンにとっちゃァ、待ち遠しくて仕方が無い!!;《+Д’+クワッ!
 主人公の『エミル・キャスタニエ』の声優さんが、下野 紘さんで、ヒロインの『マルタ・ルアルディ』の声優さんが、釘宮 理恵さんなんです!!゜Д ゜///  
下野さんは、「おお振り」の田島悠一郎を演じてる方で、釘宮さんは「銀魂」の神楽の声を演じてます!ヒヤーー!  
なんだか、豪華な声優さんで嬉しいです!!うはー!早く年が明けて欲しい!!早くプレイしたい!!早く遊びたい!!後、3ヶ月・・・。近くて遠いなコc7726114jpegノヤローーーッ!!

2007/10/20 12:58 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
気が抜けた
 ふう~・・・。昨日、無事にテストが終わりました;なんだか、緊張感が無くなると気が抜けて勉強しなくなりました・・・; 「よし、打ち上げにドーーン!とカラオケでも行くかァァァ!!」的なノリです今!!
 さてさて、そんな話はさておき・・・。 今日、テストの「数学」と「理科」が帰ってきました!!!(あと他にも)
「ひやーーー!!!心臓痛えェェェェェ!!即死しそう!!!;」くらいの、緊張感でした。もう、ハンパねぇなコレ・・・;  まずは数学!! 「・・・ゴフッ・・・← 心の吐血
『70点』・・・。 チクショーーーー!!(泣) 80点は取っときたかったァァァァァァ!!(号泣)一応自信はあったんだけどなー・・・; 式がものすっごい間違ってました。はずかし。
さー、続いて理科の点数は!!! 「・・・ゴハァッ!」←心の吐血ツー 
『73点』だとォォォォォォォォ!!!(泣) だ・か・らっ!!80点が欲しいんだってば!; これも、少しは自信あったんですけどね~・・・。間違いどころがヤバイ・・・!!;◎Д◎;アァァ・・・
A,「月食」 のところを A,「ラニーニャ現象」 ・・・・って、こらーーーーーーっ!; どんな間違いしてんの自分!!間違いにも程があるって!!; 「ちょっとカッコイイ名前だし、どっかで聞いたことある名前だから書いちゃえ」って書いたら、案の定間違ってたなんて・・・;(当たり前!;
ホントに、私は頭悪いなー・・・;」; 私の周りには頭いい人ばっかりだしよー!なんか、シャクレてるやつとかいるし!!←関係ないけど・・・;   あーあー!!勉強頑張らないとなーー!!しゃーねぇなァ!!チクショーーー!
・・・・あ。宿題・・・社会のワークが残ってる・・・ (゜Д ゜|||)(ガーン・・・

2007/10/17 17:41 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
見事!達成☆
e5ce7ba0jpeg 昨日、久々に「テイルズオブジアビス」をプレイしました。OPも久々に見ると、かっこいいね~☆ルークがタルタロスから飛び降りるシーン!初めて見たときは、「髪ボサボサじゃねえかコイツ!!;」って思ったりしてました; ガイは剣をしまうところがイイね+ 「守り続けてる♪」のところ。(わーっとるわい;)
ジェイドも槍を出すところがかっこいい!!>皿<クハーー!
 最後の、ルークとアッシュの一騎打ちも迫力ありますよね!!何度見ても飽きないから良いよね~!!
 ・・・って、いまさらOPの評価あげても・・・;(一人ツッコミ)
 さて、本題・・・;今、私は三周目してます。取れてないC・コアとか、ADスキルとか、サブイベントを集めてるところです!二周目のときは、残念なことにサブイベントの「漆黒の鍵」をやっていなくて・・・;」;  ナムコ島のムービー集が見れなかったんです!!!;皿;ウウゥ・・・ だから、今頑張ってストーリー進めています!!はぁ・・・ルーク、早く髪切ってくれないかな・・・。グランコクマ行きてえんだよ・・・!!(笑
 さてさて、三周目の話は置いといて。 
 実は、二周目のセーブデーター残してるんです。(当たり前・・・?;)
そいで、パーティーメンバー全員レベル100超えてます。そんでから、ルークさんADスキル全部そろいました!つい昨日に!!わーーお!!; 
 ・・・どうしよ・・・。三周目進んでるっつーのに・・・!!;三周目なんかもう、ザオ遺跡クリアしたぞオイィィィィィ!!!;二周目でヴァン師匠倒してクリアデーター残しても、面倒くせえなオイ!!;三周目ザオ遺跡(以下省略)オイィィィィィィィィィ!!!!; また、三周目の最初からはさすがにキツイ・・・;(ずぅ~ん・・・||||||) 
・・・仕方ないのか・・・TmT ダバーーッ(泣   なんか、複雑のようで・・・そうでないようで・・・;
・・・っあ゛ーーーーーー!!!!!わけわかんヌェェェェェェェェェェ!!!!;

2007/10/15 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]