忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:07 |
みなさま良い一年を!!

お久しぶりです。
これ、やっぱりしばらくの間更新しないと広告出るんですねww
ごめん、早く消えてくれえええええええコォォオ<●><●>←


今年もいろんなことがあった一年でした。
出会いと発見と成長と、いろいろですね。
みなさんはどんな一年でしたか?
なーんにも変わらない一年だったなら
来年、人生を一変するような出来事が転がってるかもしれませんよ!
下ばかり向いて歩くより、上を向いて歩くより、まっすぐ前を向いて歩くより、
たまには右と左をチラ見しながら歩いてみてもいいかもしれないです。



・・・いいこと言った今(殴







昨晩、今年最後のイラストを完成させました!
ぐるたみんさんです!!(´▽`)
ソロアルバム発売記念としてどうしても描きたかったんです!
CDが届いてから描き始めたのが大きな間違いだったんですけども^p^ヒィー

完成してから改めて今日イラストをがん見してたんですけど、やっぱりアゴでてるよね。
なんでアゴ出るかな・・・。
あと右向きの顔を描くのは未だに慣れないせいかパーツの位置が歪んでるorz
あとあと、メガホンちっせえええええええもぎゃあああああああ\(^O^)/
下がきの時点では大きいと思ってたのにあるぇー(´ `;)

とりあえず、完成品載せて今年は終わり!
来年もこんな亀更新ですが、どうぞよろしくおねがいします!!


ddf36704.jpg













PR

2011/12/30 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます | HOME | くらくら ひらり おっとっと>>
忍者ブログ[PR]