忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:14 |
wiiソフトーー!!!

 今日、学校から帰るとパソコンで予約していた物が届いていました!!中身は・・・なななな・・・っなんとォォォォォォォ!!!! wii専用ソフト『銀魂 万事屋ちゅ~ぶ!ツッコマブル動画』!!!!!!!!!!!ひゃっほ~う!!
 「ついに来ちまったなオイ。ど~すっかなコレ・・・おまっ・・・なぁ、オイィィィィィィィィィ!!!」とテンションが高まっていきました!! 予約特典として「3年Z組 銀八先生 -特典とオマケって特典の方が響きがいいよね-」 というドラマCDもちゃーんと付いておりました!!ドラマCDは後で・・・ということで、まず始めに本編をしました。
 うおおおおぉぉぉ!!銀さん達が3Dムービーだァァァ!!;マジで髪型違エエエェェェェ!!!;
最初の感想はこんなんでした(笑
 ストーリーをやりました。いやあ、本当に面白いねこれ!!wiiリモコンでいろんな所をタッチして自分でツッコミができるなんて!!+ テレビアニメの物語に沿ってますよちゃんと!! あ。でも、順番はバラバラでした。
でも楽しい!!今日2時間半くらいやって、一番面白かった物語は「隣のへどろ」でした!この物語は少~しだけアニメとは異なるんですが、へどろの「殺生はいけない」のセリフにガチガチになる万事屋メンバーが面白いのなんのでした!また、明日もやるつもりです^^
 さて、ドラマCDの方はというと!!トラックが2つしかないんですが、ギャグ満載でこれも面白かったです!!沖田と神楽のコンビもちゃんと出てきたので私的には満足しております^^♪このドラマCDもいつ聴いても飽きないと思います!!!(多分・・・)

 ・・・・あ!!忘れてた!!!!!!!!!!; 今週の水曜日のことなんですが、予約していたものがたくさん届きました!! 
「幸福喫茶三丁目ドラマCD」 と 「CRISIS CORE -FIANL FANTSY7- サウンドトラック」 と 「OVAテイルズオブシンフォニア -コレクターズエディション-」 の3つ!!!
もう、ものっそい嬉しいです!!CCFF7のサントラは今聴いてます!^^ テイルズオブシンフォニアは今回、しいなとロイドとクラトスが活躍し放題でした!! そして、ついにコレットが言葉を・・・・!!!
 ていうかOVAシンフォニアはこの後の4巻で、他の登場人物も出てくるんだろうか・・・??;それが一番の疑問です。なぜなら、今出てきてない人物がえーと・・・。 「プレセア」 「リーガル」 「ユアン」 「ボータ」 「ミトス」の5人がまだなんです。・・・どういうことですかコレ!!;プレセアとリーガルはどうしたァァァァァァァァァァ!!ミトスも出てくんのかァァァァァァァァァ!!!!!! ユアンもどうなんだァァァァァァ!!!ボータはどっちでもイィィィィィィィィィィ!!!!(ボータファンの皆様申し訳ありません)
とっ・・・兎に角!!出てきてほしい!!・・・さあ・・・OVA4巻・・・!!!結末を楽しみにしてるぜ!!

PR

2007/10/26 22:04 | Comments(1) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久ぁ~
何日ぶりだろうか・・・
YOUと話すのはw
まぁ、クモリンク貼ったってことだから
ちょくちょく見に来るよw

  俺のこと忘れてないよねwww
posted by レオンスタン☆at 2007/12/02 01:31 [ コメントを修正する ]
もちろんですとも・・・+
 久しぶりぃぃぃ!!(号泣
ちゃんと憶えてるよ!!^^b 書き込みありがとねっ!! 
 
2007/12/03 16:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またか!Σ◎Д◎;ガーーン! | HOME | テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~>>
忍者ブログ[PR]