忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:52 |
令和なんだって
お久しぶりの投稿。
久しぶりって次元超えて初めましてのほうがしっくりきますね。
あまぐりと申します。

昔はよくアホみたいなテンションで記事書いてたみたいで、今見返すと気持ち悪いなと思ってます。
よくこんなブログ少人数の方が見てくれてたなと。逆に大丈夫かと。見てくれていた人がね。
でもありがとうございました。当時も今も感謝しかないです。

このブログのタイトル、「ハイテンション!」なわけですが、今思うとすごく後悔してます。
ハイテンションで記事書かなきゃこのブログか成り立たない気がして、今も正直こんなテンションで記事書いてていいもんかとドキドキというか不安でしゃーないです。
昔の自分、やってくれたなと。
いや書かなきゃいい話なんですけども、記事。

なんで今になって復活したかと言いますと、Twitterの質問箱という匿名で質問ができるものに「ハイテンション!」だけ質問されてまして、咄嗟にこの‎ブログの存在を思い出したわけです。
なんだこの質問、というか質問じゃないだろと、まずはそこを突っ込むべきなんでしょうけど私個人的には真っ先にこのブログで頭に一杯になりました。
冷や汗もかきました。まさかブログのことじゃないだろうなと。真相は誰にもわかりません。

これからも思い出した時にここに何か書こうと思ってます。
絵とか。文だけとか。日頃の出来事とか。
初心にかえってハイテンションで書いたほうがいいのか未だに不安ですが、自分のペースでのびのびやります。

ね!!!!!!!!!!!!
PR

2019/08/03 17:30 | Comments(0) | 出来事

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]