忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:34 |
プギィィィィ⊂(´Д`⊂
今更ですがFF7ADCPの感想←

ザックスホンマかっこエエよなぁ・・・!!orz
なんなのアレ!^p^
あんなん反則じゃないか!!
クラウドもすっごくカッコイイしセフィロスとか何!

「何故ならクラウド・・・お前は人形だ」

この野郎セフィロスめ!!
カッコよすぎるだろうが!!!!orz←

でもとりあえずザックスへの心境が^p^
ザックスカッコよ杉て鼻血と涙が止まりませんでした^q^ぶへぇ(汚

あと最近ジャンプショップ行ってばっかり!(笑
銀魂グッズしか買ってないし!^p^
神威と高杉の携帯ストラップ購入しましたお持ち帰りぃぃい!!!←

・・・・でもやっぱりジャンプショップは高すぎると思う
・・・値段がorzc0f8dae7.jpg
PR

2009/05/04 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | FF7
夢を持て。そして、どんなときでもソルジャーの誇りは手放すな
放置なんてもうなんぼのもんじゃいって感じの
あまぐりです^p^

・・・・・さっきまでガチで泣いてました・・・・(泣
気まぐれで「久々にヨウツベでも見るかな」って思って
そして気まぐれでクライシスコアFFⅦのEDを見ることにしたんですが。

がっつり見入ってしまって、仕舞いには鼻の奥がつーんて痛くなってきて
目から熱いものがこみ上げてきて、気が付けば涙が頬を伝ってました。
・・・・・グスン(泣
やっぱり、さすがFFⅦだなと思いましたよ。
何度見ても泣いてしまう物語なんて滅多にありませんからね(´ `

なんかもう、ザックスの一言一言にやられました・・・・・!
クラウドとザックスのラストが今でも頭に焼き付いて
離れません・・・・!!!!!!(泣

「俺のぶんまで―― お前が生きる」

「俺の誇りや夢―― 全部やる」

「ありがとう  忘れない」

「おやすみ  ザックス」

「なあ――俺、英雄になれたかな」


あっかーーーーーーーんんんんんんんんん!!!!!!!!!(泣
泣く以外になにができるっちゅうねん!!!!!!!(泣

もっかいクライシスコアやって泣いてくる。

2009/03/25 17:22 | Comments(1) | TrackBack() | FF7

| HOME |
忍者ブログ[PR]