忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:25 |
バンプ!
 いやいや~!突然なんですけど!『BUMP OF CHICKEN』っていうグループ、知ってますか!?●>w<●
歌がすっごく・・・いいんです!なんか・・・始めて聴いた人でも多分、いや!絶対に気に入ります!!
もう、兎に角歌がうまいし!!声もかっこいいし!!リズムに乗れるし!メンバーも楽しい人達ばかりで!!私、ほんっとにバンプ大好きっ子なんですよぉぉぉ!!///>∀</// ウキャァァァ!!(のだめ風)
バンプを知ったのは、実は最近の話でして・・・;2005年にゲームの「テイルズオブジアビス」のCM見てから「いいな、この曲・・・」って思ってたんですよ!で!いざ、ゲーム買って音楽聴くと、ますますいい曲だな~っ!!って思ってきて!パソコンとかでいろいろ曲調べてみたり、TUTAYAでアルバム借りたり!!
いろんな曲聴いたら、もうハマっちゃいましたね・・・ ̄ー ̄ フフフ・・・+
その頃小五だった私は、「自然学校」でのバスでカラオケする曲を決める時に、「アビス」の主題歌『カルマ』をリクエストしました!!みんなは「なにそれーー?」と興味無さそうでしたけど・・・!!
 自然学校・・・。バスでカルマが流れると、皆は大盛り上がり!!すごかった!!
ちゃんとリズムに乗ってくれてて嬉しかったな~・・・^^ ・・・じゃなくて!!
そこからがいい話!! 自然学校が終った後、たくさんの(でもないけど)人が「なぁなぁ!あの歌何!?」とか「歌ってる人誰??」と聞きに来たんです!!すごい!さすがバンプ!!みんな、とりこじゃん!
てな感じで、なんだか自分が嬉しかったわけで・・・^^;
でも、本当にすごいなと思ってます!今も聴いてまーーす^^
PR

2007/09/06 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またまた!! | HOME | おおきく振りかぶって>>
忍者ブログ[PR]