忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:35 |
お久しぶりです

何年ぶりでしょうか。
見ている人はいないと思いますが、お久しぶりです。生きています。

あんなに中二病爆発していた娘が、今では大学二年生です。私のことです。

今では音楽部に所属してボーカルしています。ドラムも勉強中です。
でも本業はちゃんとお絵かきです!よ!!
イラストレーターになれるかすごく心配ですが、大学生の間にいろいろと知識を身につけて
自分らしい絵が描けたらいいなあと思っています。


さて、急にブログに浮上したのは、歌を投稿するためです。

・・・ええやん!!!ヽ(`Д´)ノ


カラオケで録った音源と本家音源を左右でわけているので
公開処刑レベルアップバージョンというやつですね。
音程やらロングトーンやらブレスやらビブラートの出来のなさやら
たくさんダメなところが丸見えです。
が、これはいい勉強にもなって研究にもなるんですよ。
本家様と音痴な私の歌と被せることによって悪いところを
どう改善すればいいかも丸分かりなわけです。

でもこれで自己嫌悪や挫折感を十分に、たっぷりと味わうことになるんですがね!

部活の先輩が言っていました。

「自分の歌を録音して聴いて、思う存分挫折してください」

と。

信じます。


[VOON] 赤き羊による晩餐会 混合" title="" target="_blank">
[VOON] 赤き羊による晩餐会 混合
PR

2014/01/31 02:32 | Comments(1) | ボイス
なんでやねん・・・!^p^泣(記事読み上げ編←)

[VOON] 11/20ブログ用

↑この記事の内容をボイスで録ってみた編←
自分なにしてんねんwww^p^(蹴

みなさん、おはこんばんちは、あまぐりです。
明日男友だちと、女友だちとプラネタリウムを見に行きます!
今週で2回目のプラネタリウムなんですけどね^p^w
楽しみだぜフォウ!^p^

・・・と思ってたのですが・・・orz

なぜか、私とあまり親しくない子も一緒に行くらしいんですよ;
で、最初に約束してた私と仲の良い子が
「ごめーん!その日はちょっと・・・!^^;」
って言い出して来れなくなったんですよ!!;

イコールですよ!?

私一人だけうくんじゃね?てきな^p^p^p^;;;;
男は男でかたまって喋ると思うし、その子はもう一人の子と仲が良いから喋ると思うし;;
・・・私だけうくんじゃね?^p^(黙

・・・・・・明日、ういてきます^^^^bb←
でも!!一人だけ!そう!一人だけ仲が良い子がいるのでそのこと浮くことに・・・黙ります!^p^


え?なんで記事に文章載ってるのにボイス録ったのかって?
一度してみたかったんだ・・・!^^b(殴


2009/11/20 19:42 | Comments(2) | TrackBack() | ボイス

| HOME |
忍者ブログ[PR]