忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:01 |
ハイテンションといっても・・・
f669177e.JPG 昨日に引き続き(正式に言うと今日?;)、こうしてブログを書いていますが・・・;
「このまま、敬語がグチャグチャ状態で続けててもいいのか!?」っていう、自分自身の疑問を抱いているわけなんですよ。(本当に;)「失礼じゃね?コレって」的な感じなんですよ!!いや・・・;でも、ハイテンションで進めていくのがこのブログだし・・・;            ・・・・・・・う~~~~ん・・・;
 ・・・・・・・・・・もう、やっぱりいいわ!!(早っ!;)やっぱり、このままの状態で進行していくことにします!!
「大儀を通す前にマナーを通せ」ってことで!!(スイマセン、言ってみたかっただけです;)
いや、でも本当にこんな感じで行こうと思います!! うっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!(復活) 
これからも、よろしくだぜコノヤロー!!(誰; (–_–:)フゥ~・・・
 続きって言うか、お知らせです;
今度から、「出来たら絵とか写真とかをのっけていこうかな?!」と考えてます!!
絵は下手だわ、写真は撮るのぶれるわで最悪かもしれませんが・・・;
PR

2007/09/02 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハマってます●>皿<● | HOME | 祝!初ブログ!>>
忍者ブログ[PR]