忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 07:42 |
おおきく振りかぶって
 今日は、友達に漫画の「おおきく振りかぶって」を貸してもらっちゃった!!●>∀<●ワーイ♪
私は、題名と絵しか見たこと無くてアニメは見てなかったから、「どんなもの??」と興味津々に漫画を手に、いざ!!
               ・・・・さてさて感想は・・・??
「うっ・・・うっ・・・(泣」   感動っっ・・・・:すごいよ!!!まだ一巻なのに!!泣きそうになった・・・!!!;
漫画で泣きそうになるのは初めてだァァァ!! あれっ!?「おお振り」って・・・こんなに感動するモンなの!?;そうだったの!?いろんな人が「感動する~~っ!」とか「泣いたわ~っ!」って言ってたけど・・・!!そういうことだったのかァァァァァァァ!!!(号泣
いやー・・・っ感動もしたけど・・・!!!キャラクター達も目立ってるねぇ~!主人公の三橋君!ああいう子、好きですわ。(本音) あと、阿部!三橋君の気持ちの理解者って奴なのかな??;兎に角、彼もいい人だなーっ!もう一人気に入った奴は、田島だァァァァ!!あの性格がいいと思う!!バッターにピッタリだしね!       おお振りかぁ・・・。・・・よしっ!お金と、今集めてる漫画がそろったら速買いしよーーーっと!!
 あ!あと、もう二つ借りてたんだ!;(オイ
 アンソロの「戦国BASARA2」!!! バサラでいっちばん好きなのは、真田幸村!!「うぉやかたさむぅぁあああああ!!!」(訳・おやかた様) このセリフが気に入っててねっ!!(´∀`b グッ
 猿飛佐助もかっくいーよ!!だって、子安武人さんですからねっ!?(子安好き  ̄ー ̄+ニヤリ
いやいや、佐助もかっこいいけどね!なんていうの・・・こう・・・めいさいの服がイイ(え 
いや、ウソだけどね!?そりゃぁ、めいさい柄も捨てがたいけどねっ!!?兎に角!きにいってんねん!佐助!!←(素  
もぉーー・・・ねっ!!いいやん!  あ、なんか久々にバサラしたくなってきたっ!!;(逃
PR

2007/09/05 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ・漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バンプ! | HOME | 図書館って・・・;>>
忍者ブログ[PR]