忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/22 17:32 |
ぎゃぼーー!!v
 もぎゃーーー!!!vv むきゅーーーー!!vv
・・・えー;ハイ。のだめ(?)のテンションで始まりましたけれども・・・;キモイですね。
 ・・・って・・・!!!;こんなにノー天気ではいられないんでしたああぁぁぁぁぁああぁっぁぁああぁあああ!!!!!!!!!!!;
もう、ものっそい今ハイテンションです!!!なぜかと言うと・・・!
OVAテイルズオブシンフォニアの公式サイトを見たからなんですっ!12月13日に更新されてたらしいんですが、4巻の初回限定版DVDがもうっ・・・+そりゃぁもうぅっ・・・!!! 豪華なんですよおおぉぉぉぉぉぉっぉぉおおおぉぉおおおおおお!!!!??? コレクターズエディションの方が!!(私はコレクターズエディションを買ってます!) なんなんだい!?何なのアレ!!??;ゼロスファンにはもう、鼻血ドバーーーーー!!!的な!!?めっちゃ豪華なんですよ!!?(しつこい;
「教えて、ゼロス先生」って!?何!!??;CD?!; ものっそい欲しいんだけど!!アレか!「クラトス先生のプライベートレッスン(ハート)」と似たようなやつなんか!!?;
 いやはや「何じゃらホイ」と思いつつ早速、特典CD試聴しました!!聴いてみるとコレがまた大笑い(?)しましたよ!!「教えて、ゼロス先生」最高だよぉぉぉぉぉおお!!!試聴でもこんなに面白いのか!!?;ヤベエよ早くほしいよおぉ!!21日まで待てねえってっ!!;試聴で聴いたとこだけ言いますけど、ゼロスの「モノマネ」が一番うけました!クラトスの「すまない、おくれたな。」「私語を慎め。それでは授業を始める。」とコレットの「決して!間違っても!本編で出番が無かったから、なんとか出番を作ろうという涙ぐましい努力ってわけじゃないんだよ」が最っっ高でした!!(笑
 水樹奈々さんの新曲「想いのゆくえ」もいい曲ですしいいぃぃぃぃい!!!「うちへ帰ろう」も好きだけど、私は新曲のほうが好きです!!
 しかも!!なんとっ!!今回の初回限定版はどちらにも2008年カレンダーがついてくるって言うじゃないですかあぁぁああぁあぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!! 反則じゃないスか!?; 
 ぬおおぉぉぉお8fd50139jpegお!!待ち遠しいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

2007/12/16 13:24 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ
ヴェイグ弱し!!
 つい最近、「テイルズオブリバース」をプレイしました!久々でしたので、操作とか全部忘れてました^^;
「アレ、術技ボタンってどこ?」とか、「秘奥義ってどうやって出すんだっけ?」とか、最初はこんな感じだったので、デタラメにボタンをガチャガチャ押してたらいつの間にかパーティーメンバーが全員戦闘不能になってました・・・; 
 いや、下手すぎるだろ!!;普通に戦ってりゃぁなんとか持ちこたえるだろうに!!; てか、なんでヴェイグが一番最初に死んでんの!?; みたいな。-д-;ハァ・・・
 兎に角、雑魚敵に何度も何度もやられてました。 だんだんと怒りがこみ上げてきましたけど、なんとか我慢してずっと死んではリプレイ、死んではリプレイの繰り返しでした・・・(泣
 でも、そうやって繰り返しているうちにだんだんと慣れていて、あまり死ななくなってきました!! 
「いやぁ、慣れるとこんなにも面白いのかリバースはっ!!」と心の中で叫びました^^
 「さあ、ここからが私の本領発揮だあぁっぁぁぁぁぁあああぁぁあああああぁぁあああ!!!」と思ったそのとき。
 ・・・・・・・晩飯・・・・・・・!!!
こっからがいいところ!!というところで、晩御飯がぁ・・・っ!!!;
 ものっそい悔しかったです・・・(泣  今からじゃん・・・!!的なね・・・;  それから宿題も残ってたので、結局その日は続きをすることができませんでした・・・。
 そしてその日から何日か後の今日!!コレを書き終わった後にチャレンジしようと思ってます!!
また、操作が鈍くなってるとは思いますが、頑張って次に進みたいと思います!!!

2007/12/15 14:51 | Comments(1) | TrackBack() | テイルズ
マラソン
 今日は、マラソン大会がありました・・・;
 もう、腰が痛いのなんのって・・・(泣
   というわけで、今日はこれだけ!!><fimg_31197426008.png

2007/12/12 11:22 | Comments(1) | TrackBack() | 出来事
武田軍
 突然ですが、「戦国BASARA2」の話です!
 武田軍の中で一番好きな武将は誰か!?とまぁ、自分で勝手に思っちゃったりしてるわけですが; 
私の好きな武将は、「真田幸村」 と 「猿飛佐助」 です!!
 幸村は使いやすくて、戦闘中のセリフが天然で面白くて、しかもカッコイイので好きです^^
 佐助も同じように、使いやすくて、戦闘中のセリフが面白くて、しかもカッコイイ・・・・って幸村と同じじゃねえかあぁぁぁっぁあああああ!!!!!; 
 えーーと;佐助は、声優さんも好きだからです!!「子安武人さん」という方で、本当にもういろんなキャラを演じてらっしゃる方で・・・!!+ 好きなんですよ+ 「小野坂昌也さん」と同じくらいに(笑
 さて、本題に戻りますがっ!!;
・・・どうですか?武田信玄は・・・。 私は・・・;あんまり好きじゃない・・・っていうか; 好きになれない顔ですよね^^; ものごっつい、ゴリラみたいな野蛮な顔してますしねぇ・・・-w-;  あんな顔で「幸村あぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!」って叫ばれたらビビります;ビビりすぎて即死ですよ。いや、まじで!!
 ・・・はて?そう考えると幸村ってすごいなぁ・・・;あんな怖そうな顔したオッサン相手に殴りかかってるんですもの; 隅っこで佐助はただ見守るだけ・・・ってな☆ だって、おかんだもの+

2007/12/11 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 戦国BASARA
難しいかも・・・;
 

今、初めて「忍者ブログ」の『絵日記』使ってみたんですけど、これが以外に難しかった・・・!!;
 いつものように描いとけばスイスイと描けるんじゃないかって思ってたんですけど、無理でした!!!;
なんか・・・; 私には向いてないんじゃないかって思ってきた・・・(泣
 でも、これから頑張って鳴れていきたいと思います!!
 「どんと来ーーーーいっ!!」

2007/12/09 16:18 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト
また行っちゃった><
 今日、友達とまたカラオケに行きました><b!! 人数は6人!で!!2時間半・・・!!; ちょっと少なめですが、一生懸命楽しく歌いました!
 面子は、前に紹介した「歌のうまい子」と、「歌のうまい子2」と「天然キャラ(?)な子」と「いつも仲良し」てきなオーラが出てる(のか?;)仲のいい二人と私です。
 いつものように、淡々と歌い続けていきました。そこでやはり!!歌がうまい子が登場すると皆は大盛り上がり!!いや~、それにしても本っっっ当にうまいね・・・+(だれやねん
「天然キャラ(?)な子」はバンプを歌いまくり!! 何度もいうけど、バンプっていいよね・・・!!++
 私はというと、またネウロのOPの「DIARY]を歌いました!! デュエットしました^^
まぁ、次々と歌っていくわけですが!私が一番面白く、楽しく歌えたのは!! 「エキセントリック少年ボウイ」という歌と「さよなら絶望先生」のOP「人として軸がぶれている」でした!! この二曲は、「歌のうまい子」と一緒に歌いまくりました!! エキセントリック少年ボウイは本当に楽しく歌えたと思ってます><b!!
 人として軸がぶれているもハイテンションでノリノリでした!! 
でも、「エキセントリック少年ボウイ」は本当は3人で歌うはずでしたが、バカな私が立って歌ったせいで、ある子が歌えずに終わってしまいました・・・; 「天然キャラ(?)な子」です・・・; 
 えー、今謝罪します;」;  
 「Nさん。ごめんなさい。今度カラオケ行くときに一緒に歌おうね・・・!!」
冬休みにでも行こうかしら・・・;

2007/12/08 18:17 | Comments(1) | TrackBack() | 出来事
史上最強☆
 今日、すべてのテストが帰ってきました・・・。 ・・・なんでこんなにテンションが低いか・・・(泣
数学が魔の手を忍び寄らせていたからです・・・!!; もう、めっちゃショックです!!あんな点数があるのかっ!!っていうくらいのダメダメな点数です! 
 聞いて驚けさぁ転べ・・・!!; 俺様の数学テストの点数を・・・!!
 ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 「37点」っっっっっ!!!!!!(号泣!!
イーーーやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああああ!!!!!;;  本当に史上最強よおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!!;  どうしようっ!!どないしはんのっ!?;どうにもならんさかいっ!!;
 あうぅーー・・・;数学のせいで、合計点数がぁぁ~・・・; 「318点」で止まっちゃったぁ・・・(泣 
最悪だ・・・;」;  「絶望したあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」←絶望先生
 

2007/12/05 20:21 | Comments(2) | TrackBack() | 出来事
テストが帰ってきた!!
 今日、ついにテストが帰ってきました!! 今日帰ってきたのは、「国語」 「英語」 「社会」 と、副教科の「音楽」でした。
 この中で、一っっ番自身がないのは「英語」と「社会」でした; だって、英語大嫌いなんですもん!!(泣 社会も、地理が苦手ですしぃぃぃ!!;
 ・・・で。 案の定; この二つがもんのすごい点数を出しちゃいました・・・(泣  
英語・・・「52点」  社会・・・「62点」 ・・・・・て、なんじゃこりゃあァァァァァアア!!;(チュドーーンッ!
 前より下がってる・・・!!; 前より・・・っ(泣  悪いぃィ・・・(チ~ン
で・・・;でもっ!!国語はまあまあいい点取れたと思います!! なんと輝かしい!「89点」!!(輝かしいのか・・・?;) 自分では満足してました。・・・あの頃までは・・・(怒   なんと、頭の悪そうな男子が(ヒドッ・・・;)90点を取ってたんです!!◎Д◎;ガーーン! 
 「一点差かよ・・・・・・」 その言葉が頭の中で、ぐ~るぐる回ってました・・・; だって・・・+そりゃぁ無いでしょうよぉ~TmT(泣
 ・・・っと。ブルーな話はおいといて!; 「音楽」はというと・・・!!
 「96点」!!イヤッホオォォォォォイイィ!!!T∀T)/++*** キラキラ~+
 これは、今までで一番最高得点ですよ!!・・・副教科だけどねTwT)~3 
兎に角っ!! 明日、またテストが帰ってくるのでそれに賭けたいと思います!!(副教科だけどね)パートツー

2007/12/03 16:53 | Comments(1) | TrackBack() | 出来事
戦の始まり
 今日からうちの学校で「期末テスト」が始まりました・・・!!; 頑張りましたよ!!えぇ!そりゃぁもう・・・!!!!;
 今日の科目は「英語」 「国語」 「音楽」でした。英語はもともと自信が無かった教科でした; でも、朝の時間に友達と単語の確認を何度も何度もして「うぉおっし!!カンペキ☆!!;」と、テストに挑んだ結果・・・。
                        チ~~ン・・・(死
 ズタボロでした・・・(泣  単語なんか全っ然出てこなくて、英文がやたらめったらと出てきました;(当たり前)
「単語を一生懸命に覚えてた自分がバカみてぇ・・・(泣」 と切なく思うのでした・・・; でも、単語を覚えるのはいい事ですけどね☆
 さてさて、気持ちを切り替えて国語に挑んだ私!! ゴオォォォォォッ!!  テスト用紙を見ると、なんと!!分かる問題がたっくさんありました!! 「勝った・・と勝利宣言。(オイ
 といっても、そりゃぁテストはテストですからそう甘くはありませんでしたけどね^^; ←最後の問題に苦戦
 国語の次は、ラスト!!音楽!   音楽は全くといって良いほど(いいんだよ)勉強してませんでした。「これは難問か・・・!?;」と・・・・・。思いきや 以外や以外!解けるわ解けるわ(笑
 んで!!  
 これで今日のテストは終了!明日は無理っぽいです^^; 自信が全く無いです!なら勉強しろよって話ですけど; 明日は「数学」 「美術」 「体育」 が待ち構えています・・・
 これから飯食って、その後に勉強する予定です!!
 さーーーっ!!がんばるぜーーー!!

2007/11/28 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事
元気かな~・・・
 「そういやぁ、最近テイルズしてないなぁー・・・。」CCFF7は2日前に二回目クリアをしました。でも!!
書き始めの独り言の通り、最近テイルズをしてないんです!!; 理由は知らないですが、サボってます!「ルーク、元気にしてんのかなー」と思ったり(思わなかったり・・・;)←どっちだよ;
 まだ、リバースも全クリしてないのにっ!てか、ストーリー全っ然進んでないのにぃぃぃぃ!!(爆
あーあぁ・・・;何か、無性にしたくなってきた!!!でも、今は兄貴がテレビ使ってるし・・・; 飯食ってからだと、なんか時間がないし・・・; 明日しようとしても、テスト勉強があるし・・・!!!;
 っっっ・・・う、おおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉおおおおっ!!!!! する時間ヌエェェェェェーーーーー!!調子に乗るなっ! (オーバーリミッツ発動っ!!)
「これで決めてやる!響け!集え!全てを滅する刃と化せ!! ロスト・フォン・ドライブ!!」ズドババババババババ!!! 
 ・・・ぬおぉぉ・・・;何がしたいんだァァァ!; (阿呆!!;
 テスト終わってからって言っても、多分また兄貴が占領してるんですよね~・・・(怨
うがーー!!ルークぅぅぅ!!ジェイドぉぉぉ! ロイドくーんっ!ゼロスぅぅぅ! ヴェイグぅぅぅ!←バッラバラ;
 早くテイルズしてえぇぇぇぇぇえっ!!
 4c253c0ejpeg大佐のウサギのような赤い眼が見たいーーーーー!!!(それかよっ;

2007/11/25 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]