忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:54 |
なんだ貴様
どうも、あまぐりです。

昨日は腹筋の話題を書いたんですけど
今回の記事も序盤だけ腹筋の話させてください^p^

家族に「腹筋わってやんよ!」って宣言して捻り腹筋がんばってるんですけど
やっぱりキツイわこれ・・・

って思ってた昨日から早一日後の今日、母親からこんな一言が・・・

「アンタのやってるのって捻り腹筋やんな?
あれな、お父さん普通にヒョイヒョイやっとったで」

NA☆N☆DE☆SU☆TO☆

意味がわからなくて、なんかもう、嫌んなってきたww↑w↑
私これでも一応負けず嫌いで
私が必死にがんばってる事を、なんなくこなしていく人を見ると
ムキイイィィィイ!!ってなるんですよね・・・orz

これのどこがキツイって?wwwえ?wwww
見たいな顔で腹筋やってたそうですよ。どや顔じゃねぇか^p^w

こうして世間の子供たちは密かに親を恨んで反抗期の花、
通称「ラフレシア」を開花させていくんですね←違

だってうちの父親、普段運動なんかしないで
パソコンの前にずっと座ってるような人なんですよ!
なのに、高校までチャリンコを7キロ走らせて
体育の授業も受けて
休み時間に友達と爆笑して追いかけあったりしてる
私がなぜ腹筋10回で息切れてんだぁあああああああ(↑Д↑)

・・・ってことで腹筋の話は終わりです(=w=)


ていうか、最近珍しい名前の子供が多くなってきてません?
1年前くらいに眼科に行ってる時に出会ったびっくりした名前は
右京くんと左京くんって双子でした。
それはすごくかっこいいなぁって思った!
兄弟で右京と左京て!!おい!^p^みたいな。

でもね、そこまではいいとしてさ・・・

なんだ、えんじぇるちゃんってw
なんだ、あっぷるちゃんってw
もはや日本人じゃないじゃんw

天使と書いてえんじぇるだった気がする・・・。
なんか・・・本人は大きくなったらどう思うんだろう。
親は満足だろうけど、苛められるとか思わないんだろうか=w=;
まだ苛められるとは決まってないけど、将来のこと考えて付けてあげたらいいのにって思う。

・・・でも私が一番気にしてるのは、あだ名ですねww
えんじぇるちゃんってあだ名なんてつけられるのかな!
えんじぇー?じぇるちゃん?・・・それは嫌だなw
えっちゃんとかかなぁ・・・
てかあっぷるちゃんもどうなるんだろう。
普通にあっちゃんかな?

・・・最近こんなことしか考えてませんww
もうすぐテストなのになにしてんだ自分^p^

またいつかサイトで珍しい名前探してみようと思います!
そんで、勝手にあだ名をつけます←


今日はこれで!

じゃあの!!

PR

2011/05/14 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どるぅうううううううううううううううううううやっはああああああ!! | HOME | いつになったら>>
忍者ブログ[PR]