忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:34 |
いいこと続きに浮かれてるとそのうち絶望がやってくる
いつもの放置プレイ☆サーセン!!!^p^(殴
もう慣れちゃったって人もいるかな!うん!(蹴
おじさんもう今年から中学3年生だよorz
勉強とか全く追いつかないんだよすっとこどっこい←
あーあ、腹減った・・・・(今関係ない

・・・・・そうだ!!!
記事の題名の意味ね!!
はい、私最近いいこと続きでっ―・・・も、ないかな(泣←どっち
まず一つ目!!
いつもブログに載せる画像は携帯でパシャパシャ撮って
パソコンに送ってましたが!!!!!
やっとスキャナーという便利な777ツ能力を(ry
ゲフンゲフンッ!
便利な道具を購入しました!!!o(^-^)o
めちゃくちゃ便利ですねスキャナーって!
おじさん感激した・・・^p^)b 素敵やん・・・^p^)b

そして二つ目!
なんと!!!!!!!
私、あまぐりは!!
携帯電話という777ツ能(ry
携帯電話を手に入れました!!^p^
これで集合時間丁度に待ち合わせ場所に行ったのに誰も居ない、
あれ?ここだよね?時間合ってるよね?あれ?
やばい、あの子の携帯番号知らないYO!状況になっても
対処できるんですよ!!!(恥ずかしい過去←

これからもバンバン使っていくどー!8f605418.jpeg


スキャナー使ったら
すごい綺麗に取り込めた・・・!
絵は汚いけど・・・!^p^(泣
PR

2009/04/12 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
なんやかんやで
さて皆さん、お知らせがあります。

私、管理人あまぐりは・・・・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・(ドラム音/殴

ダン!!!!!!

1週間に1,2回しかパソコンが使えなくなりましたァァァァ!!!!!!

・・・・いや・・・あの、これね。
一応言っとかなきゃいけないかなーと思って・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・あ、そうですか。
別にそんな報告いらなかったですか、そうですk(黙
ロクに更新もしてねぇ奴が一々言わなくてもいいんだよ
ってことですね、了解しましt(蹴

いや、あのですね!;
なんていうか、ウチの電気代がものすごくやばいことに
なってましてね^p^←
去年の電気代がもうハンパねぇな!って母と言ってて;
家族揃って毎日パソコンしてたのがいけなかったんですよ←
そんなわけで。
こんなわけで。
今年からパソコンは週1程度に制限しようと決めわけです!^q^)b

・・・・・ですがorz

ウチの家族、去年の電気代がハンパねぇって言ってるのに
パソコン使う時間も去年よりハンパないですからね。
シャットダウンせずに休止状態とかログオフにしてますからね。
使い終わった後もコンセントからプラグ抜いてませんからね。
どういうことよオイィィィィ!!!^p^(怒
電気代はどうしたァァァァ!!!!;
こんなご時世の中毎日何時間もパソコンを使う家庭が
どこにあるってんだァァァァァ!!!!!;
ウチの家だよチクショォォォォ!!!!!!(泣

・・・・今年は・・・電気代いくら払うのかな^p^←

2009/03/06 23:04 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
腹八文目までってよく言うけど実際には十二分目くらいは入ってる
昨日、私のお腹がとんでもない事になりましたorz
それはある日のこと。(昨日だろ)
祖母の家で食事をすることになった私たち家族は・・・・・。

「さ~って!来週のサザエさんは~~??」(黙

ちゃうちゃう!(※違う違う)←
そうじゃなくて。
でー!!;(蹴
祖母の作るご飯はですね。量がハンパじゃないんですよね。
なんていうの、アレ。
「え?今日20人も人来るの?」
って疑うような飯の量ですからね!
殺す気かばーちゃんんんんん!!!!!\(^O^)/(吐血
私がまだ体重を気にしていなかった頃なんか
お昼にお好み焼きを焼いてくれたらしくて。
祖母の家に食べに行ったんですけど・・・これがまた・・・orz
「え?1人で大3枚?^^」
「いっぱい食べるやろ~!^^」
「え、うん。お好み焼きは好きやけど、でも3枚はちょっとなぁ^^しかもサイズ大て^^」
「何言うてんの~^^食べるやろ~!^^」

うん。食べるけど1枚で結構です。殺す気ですか祖母様^^

そんなこんなで祖母がご飯を作ってくれると言い出すと
真っ先にトイレ直行^q^
腹の中のいらないものとか、さっきまで食べてたお菓子を無理やり外に搾り出してます(汚
食べた後もトイレ直行\(^O^)/
昨日は食後に従兄妹と一緒に腹抱えて唸ってたorz
今日だって授業中に腹がとんでもない事になった;
いや、トイレには行かずに済んだけど痛くて授業に集中できんかったよ!
83f43614.JPG
ばーちゃん。今度作るときは1人1人分作ってね^q^←

来週もまた見てくださいね~ッ!
じゃんっ!けんっ!ぽn (黙ります^ω^)/
(^ω^)ノシ 「ウフフフフフ~」(蹴

2009/01/26 16:54 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
みなさん、おはこんばんちは!いかがお過ごしでしょうか?

今日は、友達3人と私で市民祭に行きました!!
たくさん食べて遊びたかったのですが、明日も出かけるので祭でお金は使わないようにしてました・・・´∩`;

が。

突然、声が・・・!
「おうおうそこのお姉ちゃん!!豚平焼(とんぺいやき)買うてってや~!!」
勢いのある声に皆振り向きました^^;
そしたらそこには一人のおっちゃんが!!
なんだなんだと4人で店の前に。

おっちゃん 「どうや、美味そうやろ!買うてってーな!!」
自分 「えっへへぇ~^^どうしようかなぁ^^」
おっちゃん 「今ならサービスしたるで!!」
友1 「えっ!?1枚400円が2枚400円とか!?」
おっちゃん 「アホ~!;アンタ、そんなことできるかい!!;」
友2 「うわぁ~;;サイテーやなぁ~○○ちゃん;」
友3 「ほんまやぁ~'';」
おっちゃん 「最低やなホンマ~!!誰やその子?」
友1 「えええぇぇえええ;;」
自分 「えっじゃあ、まけてくれるとか!?」(まける=値引き)
おっちゃん 「ああぁ~、どうしよっかなぁ~」
自分 「なぁまけてくれんの?おっちゃ~ん」
おっちゃん 「うーーん・・・・; ・・・・んじゃぁ、まけたるわ!!値段割ったるわー!!」
自分 「おおおーー!!太っ腹ぁー!!^^」

というわけで。(わかりづらい)
値引きしてもらうことになった私達!!いえーー!!
4人いたので、2人ずつで割勘をすることに・・・・。
・・・・・・がっ!!!
友達が値引きしてくれる話を聞いてなかったのか、2人で400円出し合ってました。
・・・・・え・・・・!?;ちょちょちょ、待ちなさい君達ぃぃぃぃ!!!!!!!!;
でも時は既に遅しorz
おっちゃんも首を傾げながら「まいどー^^」って言っちゃったよ。
いやいやいやいや;;
そこは商売でも「まける」って言ったんだからまけてよ!!(泣
結局、後から払う私達も空気を読んで400円払うことにorz
・・・・・ま、いっか^^

豚平焼には好きなだけソース、マヨ、ケチャップ、マスタードをかけてもいいとのことで、払い終えてから友達とかけてました。
そしたら、
おっちゃん 「・・・・なぁ・・・・姉ちゃん等、今ヒマか?+」
全 「?」

わけもわからずはいと答えると、

おっちゃん 「ほんなら、おっちゃんが客呼んでる間、姉ちゃん等は店の前で『美味いー!!』言うて宣伝してくれへん?+」

・・・・・イコール「さくら」・・・・・
友達と私と顔を見合わせてニヤリ+

自分 「いいで!!のった!!店の前でさくらすればええんやろ!?まかせといて!!」
さてそこから友達とさくらの始まりですよ^▽^*(笑
友達ったらソースもかけ終えてないのに「美味いーー!!」って叫んでました^^
おっちゃんに「まだ食べてないやんけ!!(笑)」と突っ込まれてました^^
さて、ソースをかけ終わって一口食べて
「うんまぁぁあああああああ!!!!!何コレやばいってえええぇぇぇええ!!!!!」
と皆で叫んでました。
そしたら周りの人が何々と振り向いてくれましたよ!!!
・・・・でも、「なんだ、うるさいガキか」って目で見られて、皆立ち去っていきましたorz
・・・・・逆効果じゃねこれ?^p^

でもいいや、と思い(こら)続けてさくら頑張ってました!!(だから逆効果だって

友1「何コレめっちゃ美味いやん!!!おっちゃん!!ナイスやでこれ!!」
おっちゃん「おお!!美味いか!美味いやろー!!ありがとうなぁ!!!」
友3「ばーり美味いやんかああああ!!!!」
おっちゃん「やろやろーーー!?」
友1「何この・・・・卵と肉の絶妙なバランス!!最ッッ高やわああ!!!」
おっちゃん「ホンマかああ!!そらよかったわああ!!」
自分「ヤバイぃぃぃぃいいいいい!!!肉ハンパないってコレェェェェェ!!!」
おっちゃん「美味いか!!皆さーーんん!!お姉ちゃん達美味い言うてはりますわーー!!!ぜひ買うてってーー!!!」
友2「もぐもぐ・・・・;」

と、こんな感じでさくらしてました^^(ただの迷惑では
叫んでるうちに段々とわざとらしくなってきました^^;
なんというか、棒読みってやつです。
おっちゃんも私達も頑張ってたけど、1人しかお客が来なかったのには悔しかったですorz
途中、別の友達(男)にも会ったのですが、避けられましたorz
一生怨んでやる・・・・・(泣

と、まぁそんなこんなでさくら終了!!
おっちゃんにも「ありがとうなー!」と言われて、皆でニヤリ^^
最後に友達がもう1本買ってました。
ふ・・・・;;太っ腹・・・・!!!;
おっちゃんもめっちゃ喜んでたよ´ω`
よかったね、おっちゃん!!!

そのあとは、ゲームセンターでドラマニ(ドラムマニア)叩いてお金がガッツリ減りましたorz
どうしよう、明日アニメイト行くのに・・・・!!!!
アニメイトは友達に誘われたのです!
は、初めて行くよぉぉぉおお!!!!orz

というわけで、長々と語りましたが、終わります!!
では!!関西では今日がアビス放送するので楽しみです♪e6d233ec.jpg


←3日かけてやっとできた1枚。
  死神好きな自分て何^p^
  シャーペンで頑張りました・・・!

2008/10/04 23:25 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]