忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:02 |
衣替えw
来年からでもよかったのですが、ハイテンション!を
衣替えさせていただきました!!(*´益`*)
前まで背景が真っ黒だたので、気分を転換させようと明るい色にしてみました^p^
サイトに入った瞬間、殆どの人が
「えっ?ここどこ?アレ、間違えてきちゃった?^p^」
と思うかもしれませんが、ちゃーんと我が家、「ハイテンション!」ですからね!^p^

実は、テンプレートを探すのに結構苦労するんですよʅ(‾◡◝)ʃ泣
知ってる方は知ってると思いますが、私リヴリーやってるんですよ。
下のほうにスクロールしてもらうとわかるんですけど
それがテンプレートの邪魔してるというか、正常にリンクしてくれないというか、
ともかく、リヴリーのあの四角いサイズがでかくて
お気に入りのテンプレートがあっても上手く表示されない場合が結構多いんだよ!!(゜Д゜)泣

で、やっと見つけ出したのがコレ^p^
結構お気に入りです^^

でもリヴリーを消せばテンプレート、好きなのにいくらでも変えれゲフンゲフン←
1258292667273538.png
一昨日は坂本の誕生日でしたね!
辰馬ハピバ!!ヾ(@^▽^@)ノ
PR

2009/11/17 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
モフモフし隊はここだよ!!
「ニコ生のモフモフし隊って探しても見つからないんだ^p^」

という意見が友達から何件かあったのでURLを載せますっていうか
MENU OPENのところに既に貼ってあったのですが、やっぱり誰も
気づいてはくれませんでしたね^p^;;
すみません!!orz

一応ブログ記事にも貼っておきます↓↓↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co106769

11日の生放送は、また青鬼をやらせて頂くことになりました!
今回のは5,0じゃなくて、一個前のシリーズだそうですよ!
クロックタワーじゃなくてごめんねごめんねーーー!!!←自重
操作はこのあまぐりが務めさせていただきますm(_ _)m
謝朔さんに「100回は死なないようにね」ってプレッシャーの
言葉をいただきましたorz
以前の放送でちょことだけ操作したのですが、
私がやると100回は軽く逝けますね^p^(字
泣きそうになったらしゃーさんに変わりばんこするもんね!^p^(蹴

あと、もし前みたいに予想外で早くプレイが終了したら
前回のようにグダグダトークをしたり・・・・
・・・歌います。あまぐりが。オンチなあまぐりが←←
ユーナさんも謝朔さんも歌うよ!^p^
あれ、これってゲーム実況じゃなくて歌ってみたじゃね・・・^p^(

楽しみにしててね!!!^p^(誰


b5e75a8e.jpg








あとですね!!!
銀魂のDVDが今日届きましたキャッホォォ!!\(^O^)/
「白夜叉降誕」ですようへうへうへwww←
高杉ハンパないですマジでハァハァ(黙
オーディオコメンタリーで見ると更に楽しいですハァハァ(ry
万事屋と真選組メンバーの声優さん達が本音語りまくりでしたね^p^(笑
鈴村さんが楽しすぎて一人で声だして笑ってしまいました。
「あー!これ俺か!声が違うから自分だって気づかなかった!!ヤバイ!ヤバイねぇ帰っていい?」
ってなことを、沖田がしゃべるシーンで叫んでましたww←ネタバレ

あと初回限定特典も色んな意味でおもしろすぎて泣けた!^p^
杉田さんのコメントと監督さんや監修さんのコメントにえらくウケました(笑


おっと、話がそれましたね;;
生放送またぐだぐだと頑張ります!!^^

2009/09/30 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

| HOME |
忍者ブログ[PR]