忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:56 |
将来の夢ちぎぃいぃぃぃぃ!!!
 お久しぶりです。
そして遅れましたがあけましておめでとうございました!
お米の強い根っこのように生きてます!


今年で高1から高2になります。
・・・なれるはずでs(
でもね、追試はもう確定しちゃってるんだぜてへぺろ☆
まだ先生からは「お前進級危ういぞ」とは言われてないけど
テストで平均点の半分以下をとると追試なんですよね?
・・・・・・なら追試確定ですよオホホホホホ!!\(^O^)/

なんてったってサイエンスが破滅的ワロタ状態ですもの。
ロウソクが2本立った感じの点数ですもの。
そら追試だわなww


さて、追試はなんとかなると信じて^p^



将来の夢(=w=)

今これめっちゃ迷ってる・・・!!
小さい頃から「漫画家になるんだーい!」って
親戚や友達や先生達に散々言いふらしてきたんだけど
高校生になってからふと「イラストレーター」って言葉がひっかかってしゃーない^p^

翌々考えてみれば私、ストーリー考えるの昔っから下手糞だったじゃない。
それ以前にストーリー考えることできないじゃない。
え!?破滅的じゃないの!ww
って思い始めてましたoyz

でも絵を描くのは本当に大好きだし、一日中、1週間、1ヶ月
毎日絵を描いてろって言われても楽勝だと思う!!
それくら絵を描くのが好きだから、将来は絵を描く仕事に就きたいんだよなぁ・・・。

そこで思いついたのがイラストーレータってわけですYO!←
イラストレーターなら絵を好きなだけ描けるはずだし
依頼がきたら、そのお題にそってイラスト描き続けて画力向上に繋がるだろうし
とにかく何に関しても、よくない?いくない?いくなくなくない??(黙

そう考えると漫画家よりイラストレーターの方が向いてるのかなーと(=w=)
うーん・・・・・むつかしいww
今も悩み中なんだよねw

うーーーーん!!!!

うううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!!oyz


とりあえずまだまだ悩むことにします!

じゃあ今回はこのへんで!
じゃあの!!(=w=)


PR

2011/03/05 18:40 | Comments(2) | TrackBack() | 独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

じっくりお考えなされ☆←
きっと良い結果になるはず!!!

あたしも追試の危機ww

数A→欠点、欠点、欠点、
平均越え、平均以下
笑笑笑
posted by やいこ(★V`p)qat 2011/03/05 19:49 [ コメントを修正する ]
うん、じーっくり考えてみることにします;w;
いい結果でるかな、でるかな?
あああああああもうひいぃぃぃぃいい\(^^)/←

ま、まじでか!
やいこちゃんも追試とか・・・おうふ
でもやいこちゃんの学校頭よすぎるからなぁ。
私には頑張れしか言えない・・・!
がんばれ!!!超がんばれ!!!
posted by あまぐりat 2011/03/07 17:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じゃじゃーん! | HOME | らんらんるー!>>
忍者ブログ[PR]