さて!私の中学校ではもうテスト一週間前になってきています・・・;「でもそんなの関係ない!!」+Д’+クワッ!
勉強は三日前にやるのが俺様のモットーさ!ははははは歯+!
って、友達に言うと「・・・現実はきびしいよ・・・
」と冷たく返されました。・・・いや、現実って言っても私の現実は私が一番知ってます。と心でツッコミ。
だって一週間前から勉強しても頭から飛んでいくしぃ~!!←これが私の現実
三日前だとまあまあ入る感じです。テスト当日も勉強します!頑張ります!!(一週間前から頑張れよって感じもありますけどね)
なんだかこういう話題出してますけど、実際テスト大嫌いなんですよねー・・・;特に、先生から言われる「お前ら、勉強せえへんかっても知らんで」って言う言葉・・・。 何が知らんだコノヤロオオォォォォ!!!(怒
なんかムカつくんだよその言葉と態度がアアァァァァ!!!
ってくらいの感情が芽生えてくるんですよ・・・; あー・・・;何なんだ、先生。もー・・・テスト嫌です・・・;
天よォ!こいつに隕石ば叩き落してくださァァァァい!!(坂本)
ジェイドとルークが好きです!大佐は鬼畜だし、皆をいじくりまわして楽しんでるところも面白いし!!ルークは、断髪後の方が気に入ってます^^優しくなってるしね!!お人好し過ぎるとこもあるけど、それがまた良いって言うか・・・。パーティーキャラクターはいつも「ルーク」「ティア」「ジェイド」「ガイ」で突撃してます。このメンバーは本当に頼れるので^^;ティアの回復とか、ガイの素早い攻撃とか、ジェイドの譜術とか、ルークの双牙斬やらで敵をめっちゃくちゃに叩きのめす!これが見所だと私は思います!!

あー・・・コレ書いてたらアビスしたくなってきたーーー!!!>Д<;
でも、「リバース」とかまだ途中までだし・・・; やることちゃんとやっとかなきゃだね!;

はっ!!;そうだ・・・;宿題もたまってるんだ・・・Σ◎Д◎;
私は、全く知らない漫画をついつい買ってしまうクセがあるんですが、またもや買ってしまった一冊・・・;
家に帰って早速読みました。「・・・・・お・・・。おお・・;へぇぇ・・・;」←(感情表現苦手な人)
すっごく良かったです+^w^+ 最初はよく分からなかったけど、読むうちに「お、こういうのなんだ~」って感じてきました。←(説明苦手な人)
一目見て「あ・・・あれなんだろう」って思える漫画ってなんか良いですねー^^ 興味が出てくるとつい買ってしまう私は、いつもこのパターンでお金が宙に舞うんです・・・(泣 =財布がパー
さてさて、こんな人生ですからもちろん、将来ヤべーんじゃねーの的な感じなんですよ!!世の中金って言うけど!!その通りだね!!(オイ; 本当にもうピンチですT_T;
この繰り返しで今まで購入してきた漫画を一挙公開!!
◇~少女マンガ~◇
・マーメイドメロディーぴちぴちピッチ:全7巻
・まもって!ロリポップ:全7巻
・チェリージュース:全4巻
・アイがなくちゃね!:全1巻
・小川とゆかいな斉藤たち:1巻
・グッドモーニング・コール:1巻
・悩殺ジャンキー:1巻
・風神怪盗ジャンヌ:全7巻
・満月をさがして:全7巻
・紳士同盟クロス:8巻
・ティーンズブルース:全1巻
・いとしのご主人サマ:全1巻
・サボテンの秘密:全4巻
・ラブベリッシュ!:全5巻
・幸福喫茶三丁目:8巻
・電脳ビリーバーズ:1巻
◆~少年マンガ~◆
・ドラゴンボール:35巻くらい
・銀魂:19巻
・魔人探偵脳噛ネウロ:12巻
・デスノート:全13巻
・キングダムハーツ FIANL MIX:全3巻
・キングダムハーツ2:1巻
・テイルズオブジアビス:2巻
●~アンソロ~●
・テイルズオブジアビス
・テイルズオブシンフォニア
・・・こんなところですかね・・・;
これからもたっくさん買うつもりです!!*>皿<* でひゃひゃひゃw
先々週に父が「CRAISIS CORE -FINAL FANTASY 7-」を買ってきてくれたんです!!Σ◎Д◎///
もう、本当に嬉しかったです^^嬉しいんだけど、感情表現が苦手な私は「・・・・お・・・おお・・っ」しか言えませんでした。「嬉しくないんかオマエ」と厳しいツッコミを食らいました;
さてさて、早速やりましたよ^^PSPも豪華ですからねー・・・。裏にイラストが載ってる「77777個限定」のPSP!>∀<ウッホイ!! 触るのも緊張しました。もう、手の汗がびっしょびしょですよ^^「こんな手で触れねえよ!!」と思ったり。(服でおもっくそ拭きました;
で!!ゲームを始めて3日後・・・。
クリアーーーーーっ!!!(パフパフ~♪
ラスト感動しました。いやー、もうザックスが・・・っ!!ぎゃああああああああああ!!!!(叫
改めて感想言うと、「FF7っていいよね。イカすよね・・・+」
キャラクターもかっこよくていいゲームです。ザックスの性格好きですね。ほんとに。
とに
2周目ですぜ!なはーーっ!(あれ、少ない?ごめん;)最近やってなかったから「大丈夫かオイ」とは思ってましたけど!余裕余裕!!ウハハw
ジェノバなんか「なんだコノヤロー!100年早えぞコラァ」的な感じで(どんな)倒せました!
セフィロスもなんかあっという間でした。(セフィロスファンの方ごめんなさい・・・;)いや、私もセフィロス好きっちゃぁ好きなんですけどね!?でもやっぱりクラウドでしょ!!うっほい!>∀<←!?;
お気に入りのキャラクターといえば、あとヴィンセントとシドですかね~・・・ ̄ー ̄+フフフ・・・
パーティーもいっつも「クラウド」「ヴィンセント」「シド」で闘ってますよ!(だって強いからさぁ・・・)←本音
っおお!そうだ!サブイベントがクリアできないんだ・・・!!;Σ◎Д◎;うわぁぁぁ
ヴィンセントとルクレツィアのアレ!!てか、チョコボがっ!!特殊なチョコボ様が誕生してくれなくって!(泣)だから、洞窟に行けないんだよおぉぉぉ!!!TmT(号泣 おのれチョコボォォォォォ!!!早く出てこいよおぉぉぉぉぉ!!
クラウドのサブイベント(?)は頑張ってやり遂げたんだけどさ・・・TーT〈フッ・・・
アルテマウェポン・・・頑張ったんだけどさあ・・・。お前が出てこなきゃ意味無いんじゃないのぉ?チョコボ!!
何とかして生まれてきてよ。(強引)お前が生まれてくれたら後からこっちの人生がらっと変わるんだよ!?
・・・と、まぁこんな感じなのですわ。ふう・・・;これからもレースに出場させまくってレベルガンガン上げていかなきゃな~・・・。
歌がすっごく・・・いいんです
!なんか・・・始めて聴いた人でも多分、いや!絶対に気に入ります!!もう、兎に角歌がうまいし!!声もかっこいいし!!リズムに乗れるし!メンバーも楽しい人達ばかりで!!私、ほんっとにバンプ大好きっ子なんですよぉぉぉ!!///>∀</// ウキャァァァ!!(のだめ風)
バンプを知ったのは、実は最近の話でして・・・;2005年にゲームの「テイルズオブジアビス」のCM見てから「いいな、この曲・・・」って思ってたんですよ!で!いざ、ゲーム買って音楽聴くと、ますますいい曲だな~っ!!って思ってきて!パソコンとかでいろいろ曲調べてみたり、TUTAYAでアルバム借りたり!!
いろんな曲聴いたら、もうハマっちゃいましたね・・・ ̄ー ̄ フフフ・・・+
その頃小五だった私は、「自然学校」でのバスでカラオケする曲を決める時に、「アビス」の主題歌『カルマ』をリクエストしました!!みんなは「なにそれーー?」と興味無さそうでしたけど・・・!!
自然学校・・・。バスでカルマが流れると、皆は大盛り上がり!!すごかった!!
ちゃんとリズムに乗ってくれてて嬉しかったな~・・・^^ ・・・じゃなくて!!
そこからがいい話!! 自然学校が終った後、たくさんの(でもないけど)人が「なぁなぁ!あの歌何!?」とか「歌ってる人誰??」と聞きに来たんです!!すごい!さすがバンプ!!みんな、とりこじゃん!
てな感じで、なんだか自分が嬉しかったわけで・・・^^;
でも、本当にすごいなと思ってます!今も聴いてまーーす^^
私は、題名と絵しか見たこと無くてアニメは見てなかったから、「どんなもの??」と興味津々に漫画を手に、いざ!!
・・・・さてさて感想は・・・??
「うっ・・・うっ・・・
(泣」 感動っっ・・・・:すごいよ!!!まだ一巻なのに!!泣きそうになった・・・!!!;漫画で泣きそうになるのは初めてだァァァ!! あれっ!?「おお振り」って・・・こんなに感動するモンなの!?;そうだったの!?いろんな人が「感動する~~っ!」とか「泣いたわ~っ!」って言ってたけど・・・!!そういうことだったのかァァァァァァァ!!!(号泣
いやー・・・っ感動もしたけど・・・!!!キャラクター達も目立ってるねぇ~!主人公の三橋君!ああいう子、好きですわ。(本音) あと、阿部!三橋君の気持ちの理解者って奴なのかな??;兎に角、彼もいい人だなーっ!もう一人気に入った奴は、田島だァァァァ!!あの性格がいいと思う!!バッターにピッタリ
だしね! おお振りかぁ・・・。・・・よしっ!お金と、今集めてる漫画がそろったら速買いしよーーーっと!!あ!あと、もう二つ借りてたんだ!;(オイ
アンソロの「戦国BASARA2」!!! バサラでいっちばん好きなのは、真田幸村!!「うぉやかたさむぅぁあああああ!!!」(訳・おやかた様) このセリフが気に入っててねっ!!(´∀`b グッ
猿飛佐助もかっくいーよ!!だって、子安武人さんですからねっ!?(子安好き  ̄ー ̄+ニヤリ
いやいや、佐助もかっこいいけどね!なんていうの・・・こう・・・めいさいの服がイイ(え
いや、ウソだけどね!?そりゃぁ、めいさい柄も捨てがたいけどねっ!!?兎に角!きにいってんねん!佐助!!←(素
もぉーー・・・ねっ!!いいやん! あ、なんか久々にバサラしたくなってきたっ!!;(逃

今日、友達二人と明日のテストに向けて!!ということで、勉強会をすることになりました!!待ち合わせ場所は友達の家。さぁ、そこから図書館に向けて出発っ!!パッパーーッ!!(自転車です)
で! 到着しました、図書館んんんんっ!!!久々でした^^
中に入ると・・・・!!!
『シャランラ~~++☆』
自「Σ
・・・!!!」 友「
・・・!?」 友2「
・・・・っ!!」
すッずしえええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇっ!!!! (訳・涼しい)
すげえ!!さすが図書館っ!! よっ!冷蔵庫っ!!(違う
こんな感じで、図書館の涼しさに感動した私たち。早速、勉強することに!二階のほうが勉強はかどるで!との事で、いざ、二階へっ!!
が!!大変なことに・・・っ!!
・・・受験生しかいねえぇぇぇぇぇっΣ〇д〇;(アワワ・・・;
なんと!高校生・大学生らしき人たち、約20人が机に向かってノートを睨んでたのですっ!!!
3人「・・・・・・・・っ!!!
」 無理だァァァァァァァッ!!!この場にちっぽけな中学生3人いたら、カンッペキに睨み殺されるっ!!
あのノートと同じことになる・・・っ!!
友「ちょっ・・・!;何この場面っ!!;」 自「知るかァァァァァァッ!!;」 友「ねえ、なんなのここォォォォォッ!!」 自・友2「知るかァァァァァァァァァッ!!;」
すぐにその場から逃げ出したくなりました; 「このままここにいたらライオンの檻に閉じ込められた気分になるっ・・・;!!」そう感じた私たちは、図書館から出て行きました;
・・・死ぬところだった・・・;(泣
さてさて、その後は友達の意見で、マックに行くことになりました。 まぁまぁ、勉強に集中することができました☆ いや~・・・;それにしても怖かった・・・||||; (左上の絵・右から「私」「友」「友2」)
最近、ハマってるものがあります!それはっ!ダダダダダダダダ・・・・。ジャンッ!!PS2の『銀魂 銀さんと一緒ボクのかぶき町日記』!!すっごいよ!フルボイスって!豪華じゃないですか!ストーリーも面白いのなんのって!! もう、楽しいのなんのって!ねぇ!!(誰に聞いてんの;)銀魂好きにはもう、凄いわよ!
「あらヤダ、おばちゃん感激っっ!!」って!!そんな気分なんですよ!!(え?私だけ?;)
ネットで買ったら予約特典CDついてきたし最高だわ!「こんなことまで言っちゃうの!?『銀魂』ありえないボイスCD」も一回聞きました!(一回かよ) たしかに、ありえねえ・・・!!「こんなこと言うの!?あ、そう!言っちゃうの!」的な・・・(分かるかァァァァ!!)えー、銀魂好きな方、そうでない方も、興味があれば買ってはいかがでしょうか!?
オススメですよーーっ!
えー、さてさて話は少し変わり。 銀魂の話が出ちゃあ、やっぱりキャラクターの話も普通は出るもんよねぇ!(あれ、出ない?)まぁまぁ!「好きなキャラクターって誰?」って話題もいいじゃないですか!ねっ!そこのアナタ!(誰?;)一方的に進めましょうかねー・・・。ん~・・・。好きなキャラクターか・・・。結構いますね
まぁ、まずは普通に銀さんでしょ!普通に主人公でしょう!!主人公はかっこよくなくては!(え
だって、漫画で「ちょっ・・・この主人公気持ち悪いんですけどォォォォォォッ!!」ってなると、もう、その漫画おかしくなくなりますもん!てか、続き描けねえ!!;
まあ、そういうことは措いといて! 次に好きなのは、新八&神楽でしょ!!=万事屋ファミリー!定春もおっきいけど、かわいいですよね!
さぁ、続いては銀魂に欠かせない人達ですよ!『真選組』!!土方と沖田のコンビが最高ですね!!>∀<
ミントンも好きだなーーっ!局長も、渋くてかっこいいと思います!
あと、忘れちゃいけないあの人ら・・・!『攘夷志士』!
ヅラァァァァァァァァァァ!!坂本ォォォォォォォォォォ!!高杉ィィィィィィィィィィィ!!エリザベスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(エリーは違う;
いやいやいやいや~!銀魂はキャラクターが個性的ですっごくいいと思います!銀魂は、面白いのと、感動物とがあっていいなと思ってます^^うは~っ・・・´∀`
そうだ!Σ(゜д ゜;ハッ! 今週は、「かもしれない運転で行け」(他)だった!!(アニメの話です;)キャプテンカツーラと銀さんのお話だぁぁ!あの話はみなきゃ!
