忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:52 |
お館さぶぁぁああぁぁあああ!!!!!!!
(※ネタバレあり!)



ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!;
今週のアニメBASARA何だァァァァァ!!!!!∑(゜Д゜;
明智テメェ何さらしてくれとんじゃァァァァ!!!!!!(怒
上杉とお館様を・・・・・!orz
かすがの「謙信様・・・・?いやぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!」でこっちまで
「いやぁぁぁあああぁぁあああ!!!」
ですよ!;
本当に明知はキライです。 あん?コラ>(▼_▼メ ←
明智キャラ的には好きなんですけど、やり方が気に食わん!;

次回、政宗が明智と戦う・・・・・・感じになってますよね!;
頑張れひっとー!!小十郎もひっとーもがんばれ!!!
PR

2009/05/31 23:06 | Comments(1) | TrackBack() | 戦国BASARA
想像と空耳と
 今日、友達と(天然ちゃん)「戦国BASARA」の話で盛り上がってました^^ 一日中・・・・・+∀+ キラン
幸村のことや佐助のこと。伊達の話や小十郎の話なんかをしっぱなしでした^^

 そしてある時、バサラ技を使う時のセリフの話で・・・・・
天「伊達の時は『クセになるなよ!!!!』やんな~確か」
自「そうそう!^^」
天「あっ!!佐助は何やたっけ??」
自「えっと~・・・・・。何やったっけ?;忘れた^^;」
天「え~~~とぉぉ・・・・・・;;」

 
自(―――――「いや~スッキリしたぁ~」・・・・・・(・」"・)? )

自「・・・・『いや~スッキリしたぁ~』はバサラ技が終わった時のやんな??;」
天「そうやで?」
自そっかぁ~・・・・・。んじゃぁ、何やろ・・・・・?;」
天「う~~~ん・・・・・;;」

 と、この時ふと思い出したことが・・・・・。
自「そういえば私ずっと思っててんけど、佐助の『いや~スッキリしたぁ~』ってトイレで考えてしまうねん☆^皿^」
天「んなっ・・・・・!!!??;;∑〇Д〇; ちょっ・・・・!!!!!;それはアカンで!!」
自「『いやぁ~スッキリしたぁ~』(笑」
天「ちょぉぉぉおいぃぃやあぁぁぁぁぁぁ!!!!(汗;」

 ・・・・・と、こんな感じで佐助=トイレスッキリ+ の話題で盛り上がってました^^
ずっと二人で爆笑してました。腹抱えるほど!!!!!

 後もう一つ面白かったのは、友達の空耳話で「幸村の技の『大車輪』で何か『ホラァッ!!散れやぁぁあっ!!』って繰り返し聞こえる」らしいんです(笑
 私は「はぁっ!てやぁ!!」の繰り返しにしか聞こえないんですけど^^;
今日、幸村の大車輪の声を聴こうと思ってます^^ 

 友達よ・・・・っ! 面白いぞ!!!面白すぎるぞぉぉぉぉ!!!!!!!+
今日はBASARAの話で盛り上がった一日でした^^

2008/01/29 18:37 | Comments(2) | TrackBack() | 戦国BASARA
武田軍
 突然ですが、「戦国BASARA2」の話です!
 武田軍の中で一番好きな武将は誰か!?とまぁ、自分で勝手に思っちゃったりしてるわけですが; 
私の好きな武将は、「真田幸村」 と 「猿飛佐助」 です!!
 幸村は使いやすくて、戦闘中のセリフが天然で面白くて、しかもカッコイイので好きです^^
 佐助も同じように、使いやすくて、戦闘中のセリフが面白くて、しかもカッコイイ・・・・って幸村と同じじゃねえかあぁぁぁっぁあああああ!!!!!; 
 えーーと;佐助は、声優さんも好きだからです!!「子安武人さん」という方で、本当にもういろんなキャラを演じてらっしゃる方で・・・!!+ 好きなんですよ+ 「小野坂昌也さん」と同じくらいに(笑
 さて、本題に戻りますがっ!!;
・・・どうですか?武田信玄は・・・。 私は・・・;あんまり好きじゃない・・・っていうか; 好きになれない顔ですよね^^; ものごっつい、ゴリラみたいな野蛮な顔してますしねぇ・・・-w-;  あんな顔で「幸村あぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!」って叫ばれたらビビります;ビビりすぎて即死ですよ。いや、まじで!!
 ・・・はて?そう考えると幸村ってすごいなぁ・・・;あんな怖そうな顔したオッサン相手に殴りかかってるんですもの; 隅っこで佐助はただ見守るだけ・・・ってな☆ だって、おかんだもの+

2007/12/11 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 戦国BASARA

| HOME |
忍者ブログ[PR]