忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:19 |
おめでとう!!!!
1235063490806207.png銀魂4年目突入おめでとう!!!!!

・・・って、これ手ブロでもヤフログでも叫んだんですがね^p^←
でもおじさん嬉しいぞ☆\(^O^)/(蹴
神威もう出てこないのかと思うと悲しいです´ `
阿伏兎も出てこないんか・・・・;
なんだか、クラスから光がひとつ抜け落ちたような
感覚になります(転校生贈る時のベタなセリフ^p^←
にーにカムバ!!おっさんカムバ!!



えー、さてさて←

銀魂4年目突入はいいけど、できれば地デジになってもやっててほしいよね!^q^
2011年ですけど何か?てきな^q^
地デジでも露出しますけど何か?てきな^q^←
もうドラゴン●ール追い越せよ!
ワン●ース追い越しちゃえよ!!
両さん追い越してみろよ!!(それは無理だろ

銀魂ファイトー!!
これからもファンの一人として応援してます!!^▽^*
巨人の元監督の中嶋さんも
「銀魂は永久に不滅です」って言ってくれると思(ry

そういえば昨日、家族で買い物に出かけた時に
某家電製品屋のテレビに銀魂の宣伝が流れてて
一人で立ち止まってニヤニヤしてました^q^(危
さらに!
私の学校では昼食中に「ランチタイムミュージック」というのがあるんですが
放送部の子が
「さて、二曲目にお送りするのは、あの大人気アニメ『銀魂』の主題歌『アナタMAGIC』です」
って言ってくれましてね!!!!!!!!^q^q^q^q^q^←
なんだか生みの親のような気分になりました^^(=空知さんの気分←)
空知さんはどう思うのか知りませんが・・・;;
でも、やっぱり人気なんだなぁと思いました^▽^
PR

2009/02/22 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | 銀魂
たぎる^∀^

アニ銀吉原編に釘付けな私!!!

あ、ブログ放置すみませ・・・・←

神威!!神威!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜(コピペ
阿伏兎!!阿伏兎!!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜(コピry
やばい、アニ銀スタッフは私らを殺す気なんだきっと。
多分結末に全国の銀魂ファンは殺される!!(宣言

吉原編について手ブロでもこのブログでもすっごく叫びたいんですが、
残念ながらその時間が最近なくて・・・・orz ゲフンゲフン
あああぁぁ叫びたい(´Д`)
皆さんと一緒に、にーにと阿伏兎について語りたい叫びたい書き殴りしたい・・・!!!!!orz
受験ってなんだっけ!!(´▽`だっけ・・・だっけ・・・・け・・・(エコー←

・・・・そういえば、次回の銀魂・・・・・。

絵柄モロ手抜きじゃね?\(^q^)/←

あの、ホラ。
あのドラゴン●ールみたいな・・・・
アニメの絵柄が時々手抜きに見える現象っていうかその・・・

次回アニ銀、絵柄モロ手抜きじゃね?\(^O^)/

神威の目とか離れすぎてるような・・・・
あの時の残念なピッコロさんがいたような←
感動のシーンをちゃんと描いてあげてスタッフうぅぅぅぅ!!^q^

でも次回楽しみです!
萌えろ!俺のコスモ!!!(誤字


2009/02/07 16:50 | Comments(3) | TrackBack() | 銀魂
友達よ、いつまでも友達で(ry
最近・・・・ていうか前の話なんですけど、友達が
「そうだ、今週の土曜日に大阪の梅田に行くねんけど前に言ってた銀魂のカード・・・・お金くれるなら変わりに買ってきてあげよっか?^^」
って言ってくれたので、「おねがいします!」の一言で商談成立しました(笑
二枚ほしかったので、400円を託してワクワクしながら待ってました・・・!

そして月曜日・・・・。

「あまぐりさーん、買ってきたよーー^^」

「( ゚∀゚) ぱぁっ!」

めっちゃめちゃ嬉しかったです!!
中身はなんだろなーと思ってみてみると!!!
欲しかったカードがありました!!(泣
ありがとう友達!よくやった幸運!!←
でも高杉単体のカードがなかったのにはへこみました・・・orz
でも買ってきてくれるだけで嬉しいよ!友達には本当に感謝です!

6fc52e19.jpgさてさて、当たったカードはというと。
高杉と万斉の三味線バトr(ry
お二方が三味線を弾いてるカードと、マダオのカードでした・・・!!+
マダオには友達と爆笑。高杉&万斉には一人で興奮←

友達へ。
ありがとうございましたァァァア!!!!(礼っ
ずっと大切にするよ!!

2008/09/17 22:02 | Comments(1) | TrackBack() | 銀魂
高杉晋助 誕生日ィィィィィ!!
高杉おめでとーーーー!!!!!>▽<
お誕生日おめでと!!!
ハッピィバースディトゥーユー!!!!!
キャホオオォォォォオオウゥゥウオオオオ!!!!
何年経っても永遠のアイドルだよ高杉!!^▽^
おじいちゃんになっても大好きだーーー!!!

言いたいことあり杉て分かんなくなってきた^p^
とにかくおめでっとーーー!!!!
b6c14ca0.JPG
アニメ塗知らんけど頑張ったぞーーー!!!;;
一日で頑張ったorz
もっと前から下書きなりなんなりしとけばよかった・・・・(泣

いやいや兎に角、おめでとう!!!!

2008/08/10 00:13 | Comments(1) | TrackBack() | 銀魂
かっこよすぎ!!!
銀魂のOPとED変わりましたなぁ・・・・・´v`vv
ものっすごいカッコいいじゃないですかぁ!!!+
決めた。このCD初回限定版買うわ。
http://jp.youtube.com/watch?v=FBi9uzG1WLo&feature=related

↑銀魂、新OP「曇天(DOES)」です*ユーチューブにとびます。

2008/04/07 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | 銀魂
多分!
万事屋の日常は私の予想だとこんな感じです^▽^
5d4841b8jpeg







 神楽の言うことを聞かせるには、銀さんが酢コンブを取り上げて・・・・・・。
・・・なんてことを考えてみたり^^

画面クリックで大きくなります

2008/03/29 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 銀魂
出たよ!ついに出た!
 出たーーーー!!!!!!+
今日の銀魂で坂田弁護士出たアァァアアアアアア!!!!!!!!!!!>∀<
私、好きなんですよ!坂田弁護士!!!!
銀さんもそりゃぁ好きなんですけど、坂田弁護士も大好きだアアアァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvラヴィンユー!!!←
長谷川のために検事と戦う坂田弁護士はカックイィんですよねぇ!!!+
何がと言うと、まず雰囲気!!! そして、髪型!!!天然パーマに七三分はイカスぜ!!!!!+(誰 
他にも、スーツですしねっ?おじさん(どっかで聞いた台詞;
男らしさハンパないっすよ、ねっ?おじさん(ウゼェ

次回の銀魂もすっごく気になります!!漫画で読んだから分かりますけど、アニメで楽しむところも沢山ありますしね!!!
はたして、長谷川の運命は!?坂田弁護士は勝利となるのか!?ハイジとペータの結末はいかに!?
待ち遠しくて仕方ありません!!!!!!!!+


・・・・・・・・・・・はっ!!!!;;そうだっ!
今日の銀魂の始まり方、漫画家志望者としてすっごく参考になりました!!!+
ありがたやぁ・・・・・+
・・・・・・・っつっても、私が漫画家になれるのか。ましてや、漫画家になれたとしてもアニメ化にはなるのか。
そこが一番肝心っすよね・・・・・・orz
はぁ~・・・・・;; なんか、心配になってきた・・・・・・・・(死

2008/02/21 20:47 | Comments(1) | TrackBack() | 銀魂

| HOME |
忍者ブログ[PR]