忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:08 |
またまた!!
 いや~!´∀` またやっちゃったなーオイ!昨日「FINAL FANTASY VII」クリアしたのです!!>∀<ウハッハ
2周目ですぜ!なはーーっ!(あれ、少ない?ごめん;)最近やってなかったから「大丈夫かオイ」とは思ってましたけど!余裕余裕!!ウハハw 
 ジェノバなんか「なんだコノヤロー!100年早えぞコラァ」的な感じで(どんな)倒せました!
 セフィロスもなんかあっという間でした。(セフィロスファンの方ごめんなさい・・・;)いや、私もセフィロス好きっちゃぁ好きなんですけどね!?でもやっぱりクラウドでしょ!!うっほい!>∀<←!?;
 お気に入りのキャラクターといえば、あとヴィンセントとシドですかね~・・・ ̄ー ̄+フフフ・・・
 パーティーもいっつも「クラウド」「ヴィンセント」「シド」で闘ってますよ!(だって強いからさぁ・・・)←本音
 っおお!そうだ!サブイベントがクリアできないんだ・・・!!;Σ◎Д◎;うわぁぁぁ
ヴィンセントとルクレツィアのアレ!!てか、チョコボがっ!!特殊なチョコボ様が誕生してくれなくって!(泣)だから、洞窟に行けないんだよおぉぉぉ!!!TmT(号泣  おのれチョコボォォォォォ!!!早く出てこいよおぉぉぉぉぉ!!
クラウドのサブイベント(?)は頑張ってやり遂げたんだけどさ・・・TーT〈フッ・・・
アルテマウェポン・・・頑張ったんだけどさあ・・・。お前が出てこなきゃ意味無いんじゃないのぉ?チョコボ!!
何とかして生まれてきてよ。(強引)お前が生まれてくれたら後からこっちの人生がらっと変わるんだよ!?
・・・と、まぁこんな感じなのですわ。ふう・・・;これからもレースに出場させまくってレベルガンガン上げていかなきゃな~・・・。

PR

2007/09/10 17:12 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あわれ、やっと・・・ | HOME | バンプ!>>
忍者ブログ[PR]