忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 19:42 |
くらくら ひらり おっとっと

名前を売るにはどうしたらいいんだろう。


こんばんは、あまぐりです(`・ω・´)



いやぁね、ニコニコ動画とかいろんなサイトで絵を描きまくって
私の名前を世間に広めるにはどうしたらいいんだろうなぁー
って最近ずーっと考えてるんですよ。

やっぱ描きまくることが一番なんだろうか。

もっと絵が描けるように練習するのが一番なんだろうか。

どれもこれも当たり前のことだけど、重要な通過点なんですよね。


まさか自分がネット上で

「名前を知ってもらいたい」

「私の絵を使って欲しい」

なんて考える日がくるとは思いもしなかったよ^p^
でも有名な絵師さんに憧れてるうちにそういう考えに至ってしまったんです。

将来は何になりたいかなんて昔っから決めていたけど
人生の架け橋にちょっと違った道を見つけてしまうと、どうしても渡りたくなってしまうよね!
私だけか!!^p^


とりあえず、今は絵師になりたい。
そんなかんじ。


主にニコニコ動画で活躍したいなぁーと思ってます^w^

汚い考えだけど、ニコニコ動画だと利用してる人もたくさんいるし
活躍できたら少しずつ名前を知ってもらえる場であるのかなと、勝手に解釈!bb←

名前を知ってもらえたらの話だけどな!!(↑w↑)

まず絵を見てもらわないと始まらないんだけどねw
見てもらえなかったら名前を覚えてもらう以前の問題だぜ^p^


うん、地道にがんばりたい!!




最後に、今一番新しく描き終えた1枚を載せます。



タイトル

【甘き死の柩 ver.かずらいおん】


8fad1731.jpg













(動画の宣伝も兼ねてたりするなんて言えな・・・ゴニョゴニョ・・・)

 
PR

2011/08/20 19:41 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いきなりの書き込み失礼かと思いましたがお許しください。

今回、あまぐりさんの書かれた絵を見てぜひ作成動画に使用したいなと思いまして使用許可をいただきにきました。

ぐるたみんさんを書かれた絵を使用したいのですがよろしいでしょうか?
posted by PROERURLat 2011/11/20 17:27 [ コメントを修正する ]
Re:はじめまして!

PROERさんご丁寧に書き込みありがとうございます。

ぐるたみんさんのイラスト使用についてですが、是非使ってやってください。
まだまだ自分らしい表現ができていなくて万年スランプなイラストですが、作成動画に役立つのなら是非!
私自身このような形でイラストを生かせることができてとても嬉しいです。

動画作成がんばってください!
完成したら拝見させていただきたいです(´▽`)♪

2011/11/22 02:24
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(><)
動画は完成し、ニコ動に投稿し、いくつもの嬉しいコメントをいただいたにも関わらず翌日に企業様の申し立てで削除されてしまいました(泣)

使用したのはLast Note - colorful paradeのラストエフェクトなのですが、個人の見解では「音楽を丸々使用しなきゃ大丈夫」とゆう甘い考えでいたことを思い知らされました・・・

せっかくあまぐりさんに使用許可をいただけたのに申し訳ないことをしました。すみません・・・

編集し、完成した動画自体は手元に残っているのでよかったら見て欲しいなと思っています。

よかったら添付先のアドレスにメールを送っていただけたらなと・・・
それでは長文失礼いたしました。
posted by PROERURLat 2011/12/03 16:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みなさま良い一年を!! | HOME | どるぅうううううううううううううううううううやっはああああああ!!>>
忍者ブログ[PR]