忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 14:40 |
ハマってます●>皿<●

最近、ハマってるものがあります!それはっ!ダダダダダダダダ・・・・。ジャンッ!!PS2の『銀魂 銀さんと一緒ボクのかぶき町日記』!!すっごいよ!フルボイスって!豪華じゃないですか!ストーリーも面白いのなんのって!! もう、楽しいのなんのって!ねぇ!!(誰に聞いてんの;)銀魂好きにはもう、凄いわよ!
「あらヤダ、おばちゃん感激っっ!!」って!!そんな気分なんですよ!!(え?私だけ?;)
 ネットで買ったら予約特典CDついてきたし最高だわ!「こんなことまで言っちゃうの!?『銀魂』ありえないボイスCD」も一回聞きました!(一回かよ) たしかに、ありえねえ・・・!!「こんなこと言うの!?あ、そう!言っちゃうの!」的な・・・(分かるかァァァァ!!)えー、銀魂好きな方、そうでない方も、興味があれば買ってはいかがでしょうか!?オススメですよーーっ!
 えー、さてさて話は少し変わり。 銀魂の話が出ちゃあ、やっぱりキャラクターの話も普通は出るもんよねぇ!(あれ、出ない?)まぁまぁ!「好きなキャラクターって誰?」って話題もいいじゃないですか!ねっ!そこのアナタ!(誰?;)一方的に進めましょうかねー・・・。ん~・・・。好きなキャラクターか・・・。結構いますねまぁ、まずは普通に銀さんでしょ!普通に主人公でしょう!!主人公はかっこよくなくては!(え 
 だって、漫画で「ちょっ・・・この主人公気持ち悪いんですけどォォォォォォッ!!」ってなると、もう、その漫画おかしくなくなりますもん!てか、続き描けねえ!!;  
まあ、そういうことは措いといて! 次に好きなのは、新八&神楽でしょ!!=万事屋ファミリー!定春もおっきいけど、かわいいですよね! 
 さぁ、続いては銀魂に欠かせない人達ですよ!『真選組』!!土方と沖田のコンビが最高ですね!!>∀<
 ミントンも好きだなーーっ!局長も、渋くてかっこいいと思います!
 あと、忘れちゃいけないあの人ら・・・!『攘夷志士』!  
ヅラァァァァァァァァァァ!!坂本ォォォォォォォォォォ!!高杉ィィィィィィィィィィィ!!エリザベスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(エリーは違う;     
 いやいやいやいや~!銀魂はキャラクターが個性的ですっごくいいと思います!銀魂は、面白いのと、感動物とがあっていいなと思ってます^^うは~っ・・・´∀` 
 そうだ!Σ(゜д ゜;ハッ! 今週は、「かもしれない運転で行け」(他)だった!!(アニメの話です;)キャプテンカツd1b2462djpegーラと銀さんのお話だぁぁ!あの話はみなきゃ!  

銀魂を知らない方も是非!見たほうがいいですよ^^なぜなら・・・。
 『面白いから』っ!!漫画も一巻ぐらいからちょちょいと集めてみては・・・?
PR

2007/09/03 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<図書館って・・・; | HOME | ハイテンションといっても・・・>>
忍者ブログ[PR]