忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:42 |
おみくじやで凶とか出るとたいてい結果信じないよねみんな

最悪です!!!;(ピシャーッ!
1月1日0時0分にブログを更新したかったのですが!!;
祖母たちとお寺に行かないといけないみたいなので
ブログ更新できないらしい!!!;;ていうかできねェ!!!!!orz
最悪だよもぉぉおおお!!!!!!;;
ぶへぇ^q^←


d8166d17.pngというわけで、気晴らしにエチャしてました!!(殴
今年最後のエチャということで、楽しくやらせていただきました^^
ギャグすっごく面白かったよ!!ありがとうバルツ!ゆうぶちさん!!^▽^
見てないかも知れないけど、ここで言います^p^
「師匠ォォォォォォォォ!!!!!!!!!」

・・・・・・終わり!^▽^(蹴
※エチャ:左から(バルツ・ゆうぶちさん・自分)


はいっ!というわけで!
1月1日0時0分に更新できないのは残念ですが・・・・。
皆さん!来年もハイテンション!共々よろしくお願いします!!!^^

PR

2008/12/31 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | エチャ
さっきまで!!!
さっきまで友達とエチャしてました!!!
すんげー盛り上がってました(笑)
チャットやりながらヨウツベの色んな動画のお勧め品を出し合ったり^▽^*
もちろん、ちゃんと絵も描いてましたよ!?;
でも動画の方が多かったかも・・・・・^^;
でもいいや!!
初めてのエチャだったので楽しかったです!!!^ω^*
18e97dbe.png
またしたいなぁーー!!
でもチキンだから怖い(笑

そして最近、また更新止まり気味ですみませ・・・・!!;
管理人も色々といそがしいんですよ!!;(どこが
体育大会の練習で肩を負傷しまして・・・・orz
でもたいしたことはないので安心^^;
シップ貼ってます(ブイ)(蹴

さてさて、3連休ですが!!
みなさんはどう過ごしますか??
私はもう3連休の一日目が終わろうとしてます(泣
そして明日は友達の誕生日パーチーということで!
カラオケでサンバを(違う
じゃんじゃん歌いまくろうとおもってます!!^^
月曜日はまた別の用事が(泣

はぁ・・・・orz
疲れるなぁ;;

それでは、さよーならー!!^^)ノシ

2008/09/13 17:57 | Comments(2) | TrackBack() | エチャ

| HOME |
忍者ブログ[PR]