忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:40 |
見事!達成☆
e5ce7ba0jpeg 昨日、久々に「テイルズオブジアビス」をプレイしました。OPも久々に見ると、かっこいいね~☆ルークがタルタロスから飛び降りるシーン!初めて見たときは、「髪ボサボサじゃねえかコイツ!!;」って思ったりしてました; ガイは剣をしまうところがイイね+ 「守り続けてる♪」のところ。(わーっとるわい;)
ジェイドも槍を出すところがかっこいい!!>皿<クハーー!
 最後の、ルークとアッシュの一騎打ちも迫力ありますよね!!何度見ても飽きないから良いよね~!!
 ・・・って、いまさらOPの評価あげても・・・;(一人ツッコミ)
 さて、本題・・・;今、私は三周目してます。取れてないC・コアとか、ADスキルとか、サブイベントを集めてるところです!二周目のときは、残念なことにサブイベントの「漆黒の鍵」をやっていなくて・・・;」;  ナムコ島のムービー集が見れなかったんです!!!;皿;ウウゥ・・・ だから、今頑張ってストーリー進めています!!はぁ・・・ルーク、早く髪切ってくれないかな・・・。グランコクマ行きてえんだよ・・・!!(笑
 さてさて、三周目の話は置いといて。 
 実は、二周目のセーブデーター残してるんです。(当たり前・・・?;)
そいで、パーティーメンバー全員レベル100超えてます。そんでから、ルークさんADスキル全部そろいました!つい昨日に!!わーーお!!; 
 ・・・どうしよ・・・。三周目進んでるっつーのに・・・!!;三周目なんかもう、ザオ遺跡クリアしたぞオイィィィィィ!!!;二周目でヴァン師匠倒してクリアデーター残しても、面倒くせえなオイ!!;三周目ザオ遺跡(以下省略)オイィィィィィィィィィ!!!!; また、三周目の最初からはさすがにキツイ・・・;(ずぅ~ん・・・||||||) 
・・・仕方ないのか・・・TmT ダバーーッ(泣   なんか、複雑のようで・・・そうでないようで・・・;
・・・っあ゛ーーーーーー!!!!!わけわかんヌェェェェェェェェェェ!!!!;
 「リンク」に おおきく振りかぶって のサイトを貼りました。
PR

2007/10/15 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が抜けた | HOME | 急げ自分!>>
忍者ブログ[PR]