忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:51 |
わーーいいい!!!\(^▽^)/
皆さんこんばんは!!
放置サーセン!

実は私、プロフィールにも載ってるんですが今月24日、誕生日でした!!^p^
そしてなんと!!!
ハピバ絵を手ブロの友達から頂きました・・・!!
本気で泣きそうになった!!orz
ゆうぶちさん、マジでありがとう!!!
勝手ながら掲載させていただきます・・・!;

お礼したいんですが、私の画力じゃ何もできないので悔しいですorz;
文章でしか感謝の言葉がいえないなんて・・・!!!(泣
でも!!ほんっとにめっさ嬉しいんだぜコノヤロー!!!
124573187227023.png
実はゆうぶちさんからどんな絵がいい?と聞かれていて、「高杉か神威がハッピバースディトゥーユー♪って歌ってる絵がいいな!」とお願いしてました。
そしたらこの見事な高クオリティの完成度!!
鼻血出たww\(^O^)/(殴
一生の宝物です!!
ありがとうゆうぶちさんんん!!!^3^)~v
PR

2009/06/27 22:45 | Comments(1) | TrackBack() | 頂き物

| HOME |
忍者ブログ[PR]