忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:01 |
出たよ!ついに出た!
 出たーーーー!!!!!!+
今日の銀魂で坂田弁護士出たアァァアアアアアア!!!!!!!!!!!>∀<
私、好きなんですよ!坂田弁護士!!!!
銀さんもそりゃぁ好きなんですけど、坂田弁護士も大好きだアアアァァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!vvラヴィンユー!!!←
長谷川のために検事と戦う坂田弁護士はカックイィんですよねぇ!!!+
何がと言うと、まず雰囲気!!! そして、髪型!!!天然パーマに七三分はイカスぜ!!!!!+(誰 
他にも、スーツですしねっ?おじさん(どっかで聞いた台詞;
男らしさハンパないっすよ、ねっ?おじさん(ウゼェ

次回の銀魂もすっごく気になります!!漫画で読んだから分かりますけど、アニメで楽しむところも沢山ありますしね!!!
はたして、長谷川の運命は!?坂田弁護士は勝利となるのか!?ハイジとペータの結末はいかに!?
待ち遠しくて仕方ありません!!!!!!!!+


・・・・・・・・・・・はっ!!!!;;そうだっ!
今日の銀魂の始まり方、漫画家志望者としてすっごく参考になりました!!!+
ありがたやぁ・・・・・+
・・・・・・・っつっても、私が漫画家になれるのか。ましてや、漫画家になれたとしてもアニメ化にはなるのか。
そこが一番肝心っすよね・・・・・・orz
はぁ~・・・・・;; なんか、心配になってきた・・・・・・・・(死
PR

2008/02/21 20:47 | Comments(1) | TrackBack() | 銀魂

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

チース俺今日銀魂みれなかったよクラブで銀さんどんなんなってたかきになるわ!
PSれ○んです前はすんません
posted by 零夜at 2008/02/21 21:25 [ コメントを修正する ]
こんちゃー!!
零夜さーーんんんん!!!!!!!!!(何
大丈夫だよーー!!れ○んちゃんってこと理解しました!!!+
銀魂見れなかったのかい!?;;そりゃぁ残念だ・・・・orz
また話してあげるよ!長谷川の話とかさぁ・・・・・(ニタァ+
2008/02/21 23:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寒すぎて | HOME | ついにやっちまったよ+>>
忍者ブログ[PR]