忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:42 |
友達よ、いつまでも友達で(ry
最近・・・・ていうか前の話なんですけど、友達が
「そうだ、今週の土曜日に大阪の梅田に行くねんけど前に言ってた銀魂のカード・・・・お金くれるなら変わりに買ってきてあげよっか?^^」
って言ってくれたので、「おねがいします!」の一言で商談成立しました(笑
二枚ほしかったので、400円を託してワクワクしながら待ってました・・・!

そして月曜日・・・・。

「あまぐりさーん、買ってきたよーー^^」

「( ゚∀゚) ぱぁっ!」

めっちゃめちゃ嬉しかったです!!
中身はなんだろなーと思ってみてみると!!!
欲しかったカードがありました!!(泣
ありがとう友達!よくやった幸運!!←
でも高杉単体のカードがなかったのにはへこみました・・・orz
でも買ってきてくれるだけで嬉しいよ!友達には本当に感謝です!

6fc52e19.jpgさてさて、当たったカードはというと。
高杉と万斉の三味線バトr(ry
お二方が三味線を弾いてるカードと、マダオのカードでした・・・!!+
マダオには友達と爆笑。高杉&万斉には一人で興奮←

友達へ。
ありがとうございましたァァァア!!!!(礼っ
ずっと大切にするよ!!
PR

2008/09/17 22:02 | Comments(1) | TrackBack() | 銀魂

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テストか、、、、


勉強もしてないのに、成績がかなり良かったからビックリしたねwww



全部半分以上いった~~~www
posted by レオスタ☆at 2008/09/27 19:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひと段落しても後々いろんなことが待ち構えてる | HOME | さっきまで!!!>>
忍者ブログ[PR]