忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:44 |
おめでとう!!!!
1235063490806207.png銀魂4年目突入おめでとう!!!!!

・・・って、これ手ブロでもヤフログでも叫んだんですがね^p^←
でもおじさん嬉しいぞ☆\(^O^)/(蹴
神威もう出てこないのかと思うと悲しいです´ `
阿伏兎も出てこないんか・・・・;
なんだか、クラスから光がひとつ抜け落ちたような
感覚になります(転校生贈る時のベタなセリフ^p^←
にーにカムバ!!おっさんカムバ!!



えー、さてさて←

銀魂4年目突入はいいけど、できれば地デジになってもやっててほしいよね!^q^
2011年ですけど何か?てきな^q^
地デジでも露出しますけど何か?てきな^q^←
もうドラゴン●ール追い越せよ!
ワン●ース追い越しちゃえよ!!
両さん追い越してみろよ!!(それは無理だろ

銀魂ファイトー!!
これからもファンの一人として応援してます!!^▽^*
巨人の元監督の中嶋さんも
「銀魂は永久に不滅です」って言ってくれると思(ry

そういえば昨日、家族で買い物に出かけた時に
某家電製品屋のテレビに銀魂の宣伝が流れてて
一人で立ち止まってニヤニヤしてました^q^(危
さらに!
私の学校では昼食中に「ランチタイムミュージック」というのがあるんですが
放送部の子が
「さて、二曲目にお送りするのは、あの大人気アニメ『銀魂』の主題歌『アナタMAGIC』です」
って言ってくれましてね!!!!!!!!^q^q^q^q^q^←
なんだか生みの親のような気分になりました^^(=空知さんの気分←)
空知さんはどう思うのか知りませんが・・・;;
でも、やっぱり人気なんだなぁと思いました^▽^
PR

2009/02/22 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | 銀魂

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちゃ~っすw(^0^)


テスト終わって、返ってきた(テストが・・・)


結果:前回は平均60点から・・・



今回、平均40という・・・悲惨な点数(泣)


まぁ、親に怒られながら、右耳から左耳に流していますw


こんな高校生にならないでなwww
posted by レオスタ☆at 2009/02/23 22:22 [ コメントを修正する ]
ふはは!こんばんは!
なんだか手ブロを休止ちっくにしてしまった、ゆずです^^
まぁ、私もテスト返却の時期ですね。
平均点なんて、知らないです^P^
まぁ、それは置いといて、
実は私も電気屋に行った時見てしまったわけです。
銀魂の宣伝を。
まぁ、当然二分間くらいその場から動けないで別の宣伝まで見てしまったわけですが。
銀魂は時をも止めますね!

では、手ブロは軽く休止ですが、これからもよろしくお願いします!
posted by ゆずat 2009/02/24 19:06 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぶはぁっ!!!(吐血/汚
すすすすすみませ・・・・・!!!!!!orzorz
ものすごくレスが遅れてしまってすみませ・・・・!!!!(泣

ゆずさん、こんにちは!!
私も最近手ブロ放置プレイですよ!(蹴
電気代の関係もあるんですが・・・・^q^←
ほう!ゆずさんも電気屋で銀魂の宣伝を!?
やっぱり立ち止まってしまうのは皆同じなんですね´▽`*←
銀魂は時を止めてしまうんですよね・・・!
恐るべし、侮れんな、銀魂!!(誰

そしてテスト結果はもう悲惨ですよ^p^
いっそ夜逃げしてしまおうか!\(^O^)/(殴
これからも待ち受けているテスト・・・
お互いに頑張りましょう!!><
2009/03/06 19:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんやかんやで | HOME | たぎる^∀^>>
忍者ブログ[PR]