忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:22 |
たぎる^∀^

アニ銀吉原編に釘付けな私!!!

あ、ブログ放置すみませ・・・・←

神威!!神威!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜(コピペ
阿伏兎!!阿伏兎!!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜(コピry
やばい、アニ銀スタッフは私らを殺す気なんだきっと。
多分結末に全国の銀魂ファンは殺される!!(宣言

吉原編について手ブロでもこのブログでもすっごく叫びたいんですが、
残念ながらその時間が最近なくて・・・・orz ゲフンゲフン
あああぁぁ叫びたい(´Д`)
皆さんと一緒に、にーにと阿伏兎について語りたい叫びたい書き殴りしたい・・・!!!!!orz
受験ってなんだっけ!!(´▽`だっけ・・・だっけ・・・・け・・・(エコー←

・・・・そういえば、次回の銀魂・・・・・。

絵柄モロ手抜きじゃね?\(^q^)/←

あの、ホラ。
あのドラゴン●ールみたいな・・・・
アニメの絵柄が時々手抜きに見える現象っていうかその・・・

次回アニ銀、絵柄モロ手抜きじゃね?\(^O^)/

神威の目とか離れすぎてるような・・・・
あの時の残念なピッコロさんがいたような←
感動のシーンをちゃんと描いてあげてスタッフうぅぅぅぅ!!^q^

でも次回楽しみです!
萌えろ!俺のコスモ!!!(誤字

PR

2009/02/07 16:50 | Comments(3) | TrackBack() | 銀魂

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

テストかぁ~・・・大変だね^^;

俺は1週間後だねw(+2日)

とりま、zero点は取らないようにしないとねwww


俺は、赤点(30点以下)は取っちゃうかも名ーー;


とりま、勉強・・・しないでがんばります(笑
posted by レオスタ☆at 2009/02/07 18:28 [ コメントを修正する ]
あまぐり、久しぶりー!
返事遅れてごめんね!ハクスありがとう!
相互リンク全然おkだよ。こちらこそ、よろしくお願いしまんこ。

最近、銀魂みてねぇな・・・・まだやってんの?(失礼
俺は、本編よりも、番組の最初か最後にはいる、銀八先生が好きだw
あの先生のやる気のなさとか、生徒の愛の突っ込とかw

あああああああああ俺も、もうすぐで受験だったー!
公立落ちる可能性大^q^ 私立楽勝w
でも、頑張って公立受かる!そして遊ぶ!同人誌描きたいYO!
posted by 時雨at 2009/02/11 09:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
わぁぁぁあん!(´◇`);(泣
レス遅れて申し訳・・・・!!!!orz
久しぶり時雨ぇぇ!!相互リンクおk!?
やった!ありがとう!^^今度こそちゃんとリンク貼るね;

銀魂まだちゃんとやってるよ^▽^
あ、でももうすぐ終わるみたいだけど・・・(泣
終わって欲しくないなぁorz
あ、銀八先生好きなの?^3^
私も好きだよあれww本編よりグダグダやってるところとかいいと思う!^▽^
グダグダ通り越して番組成立してないww

おあぁぁ時雨も受験かぁ・・・・!!!;
結果はもう出た・・・かな?とりあえず、頑張れー!!
もしかしたら過去形で「頑張ったね」になるけど^q^←
なんかこっちまでドキドキするorz
ていうか私、私立すら受かる気がしないww\(^O^)/
もう成績はどん底だべ!!←
同人誌バンバン描けー!そして私が全て読破する!!(蹴
2009/02/18 23:42
そうだろうね^^;

まぁ、gameの誘惑に負けてる俺に・・・



   !!渇!!


なんだろうね^^;

今週の水曜が勝負なんで、ちょっとは勉強しようかと思ってるよ(’w

30以上は取りたいね^^;
posted by レオスタ☆at 2009/02/15 18:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとう!!!! | HOME | 歯がァァァァァァァ!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]