忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:42 |
元気かな~・・・
 「そういやぁ、最近テイルズしてないなぁー・・・。」CCFF7は2日前に二回目クリアをしました。でも!!
書き始めの独り言の通り、最近テイルズをしてないんです!!; 理由は知らないですが、サボってます!「ルーク、元気にしてんのかなー」と思ったり(思わなかったり・・・;)←どっちだよ;
 まだ、リバースも全クリしてないのにっ!てか、ストーリー全っ然進んでないのにぃぃぃぃ!!(爆
あーあぁ・・・;何か、無性にしたくなってきた!!!でも、今は兄貴がテレビ使ってるし・・・; 飯食ってからだと、なんか時間がないし・・・; 明日しようとしても、テスト勉強があるし・・・!!!;
 っっっ・・・う、おおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉおおおおっ!!!!! する時間ヌエェェェェェーーーーー!!調子に乗るなっ! (オーバーリミッツ発動っ!!)
「これで決めてやる!響け!集え!全てを滅する刃と化せ!! ロスト・フォン・ドライブ!!」ズドババババババババ!!! 
 ・・・ぬおぉぉ・・・;何がしたいんだァァァ!; (阿呆!!;
 テスト終わってからって言っても、多分また兄貴が占領してるんですよね~・・・(怨
うがーー!!ルークぅぅぅ!!ジェイドぉぉぉ! ロイドくーんっ!ゼロスぅぅぅ! ヴェイグぅぅぅ!←バッラバラ;
 早くテイルズしてえぇぇぇぇぇえっ!!
 4c253c0ejpeg大佐のウサギのような赤い眼が見たいーーーーー!!!(それかよっ;
PR

2007/11/25 17:22 | Comments(0) | TrackBack() | テイルズ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戦の始まり | HOME | へっくしょいぃぃぃ!!;>>
忍者ブログ[PR]