忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:40 |
武田軍
 突然ですが、「戦国BASARA2」の話です!
 武田軍の中で一番好きな武将は誰か!?とまぁ、自分で勝手に思っちゃったりしてるわけですが; 
私の好きな武将は、「真田幸村」 と 「猿飛佐助」 です!!
 幸村は使いやすくて、戦闘中のセリフが天然で面白くて、しかもカッコイイので好きです^^
 佐助も同じように、使いやすくて、戦闘中のセリフが面白くて、しかもカッコイイ・・・・って幸村と同じじゃねえかあぁぁぁっぁあああああ!!!!!; 
 えーーと;佐助は、声優さんも好きだからです!!「子安武人さん」という方で、本当にもういろんなキャラを演じてらっしゃる方で・・・!!+ 好きなんですよ+ 「小野坂昌也さん」と同じくらいに(笑
 さて、本題に戻りますがっ!!;
・・・どうですか?武田信玄は・・・。 私は・・・;あんまり好きじゃない・・・っていうか; 好きになれない顔ですよね^^; ものごっつい、ゴリラみたいな野蛮な顔してますしねぇ・・・-w-;  あんな顔で「幸村あぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!」って叫ばれたらビビります;ビビりすぎて即死ですよ。いや、まじで!!
 ・・・はて?そう考えると幸村ってすごいなぁ・・・;あんな怖そうな顔したオッサン相手に殴りかかってるんですもの; 隅っこで佐助はただ見守るだけ・・・ってな☆ だって、おかんだもの+
PR

2007/12/11 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | 戦国BASARA

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マラソン | HOME | 難しいかも・・・;>>
忍者ブログ[PR]