忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:35 |
一日一回これ大事。
おはこんばんちは、あまぐりです(´◉◞౪◟◉)
高校生活に慣れてきました♪
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげ様で毎日苦無く楽しく学校に行ってます(´∀`*)
友達とも毎日お弁当の時間になると爆笑してます。
毎日ほっぺたと顎が痛いです(笑

さてとて。
今日はみなさんにお勧めの動画、というか、音楽をご用意しました(`・ω・´)
私が大好きな歌い手さんです+
【蓮】さんという方なんですが、みなさんはご存知でしょうか!!
その人の歌声とか歌い方とかすごく好きなんですよ私!!(゜Д゜)
低音から高音まで自由自在で、歌うときの感情表現(?)がすごく上手くて、聞き入ってしまいます(´ω`*)
是非ニコニコ動画で【蓮】とタグ検索してみてください!
そして聞いてください!!!心が安らぎます^^b
最近では「ひとひらの」という初音ミクのオリジナル曲のカバーを毎日リピートして聞いてます(´◉◞౪◟◉)
一日一回これ聞かないと落ち着かないというか・・・(ただの中毒



【 ひとひらの 】を原曲キーで歌ってみたら・・・【蓮】♂





これからも【蓮】さんを応援し続けます(´◉◞౪◟◉)b
PR

2010/04/27 19:52 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさしまた聞かせてねあいしてるぞコノヤロー(笑)
posted by りーちゃんat 2010/05/10 13:02 [ コメントを修正する ]
To.りーちゃん
キャーりーちゃあああああん!
あたしも愛してるぞコノヤロー!(*´ω`*)(笑
またみんなで遊びましょ
2010/05/12 20:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬぅーん(´◉◞౪◟◉) | HOME | ほああああああああああああ>>
忍者ブログ[PR]