忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:25 |
ほああああああああああああ
おはようございます、こんにちは、こんばんは。

報告遅れたけど・・・。
見事に第一志望校に合格しましたよ!!!
いえい♪(☆ω☆)
宿泊学習という名の集団訓練合宿も無事に終えました(^ω^)w
筋肉痛ハンパない・・・^^^^^

学校から家までチャリンコで帰ってきたら、パンツがびしょびしょだし(笑(´◉◞౪◟◉`)
すんごい汗かくの!!!まじで!
だってパンツが(ry
はいはい下品下品^p^
でもおかげで痩せそうな予感・・・(`・ω・´)キリッ

あと、高校で漫画研究部に所属することになりました。
先輩方の日常会話が全部マンガとかアニメとかゲームに関することばっかで・・・うん・・・^^
ついてけないんだぜ(^ω^)笑
高校ではごく普通の女子高生でありたいんだ私は!!!щ(゚Д゚щ)
アニメ好きっていうのは隠して、新しい生活を過ごしたいんだ!!!
・・・・・・って思ってたんですけど、その理想一瞬で滅びましたね^^
やっぱり「漫画研究部」=「オタク」って思われてるみたいで・・・・その・・・
言い方悪いんですけど、向こうから寄って来るんですよね(´ω`;)
「あまぐりちゃんって何のアニメが好きなの?」的な感じで^^^^^
ここでその話はやめてくれえええええええええええええええ(泣


的なことになってますね今w
んー、まだ学校に馴染めてないし友達ともうまくやってけるのか心配だしでストレス溜まってますorz
授業にもついていけない気がして・・・;;
数学の先生・・・日本語でおk(泣

朝がやってくる度に吐き気が止まらんという・・・!!(´◉◞౪◟◉`)
が、がんばるぞ・・・!!!><

ま、漫画研究部でははっちゃけてますけどね!!!(´◔◞౪◟◔`)w
PR

2010/04/19 21:13 | Comments(1) | TrackBack() | 出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あまぐりがむばれ!(゚Д゚;│
君なら高校生活をエンジョイできるはずだぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ
posted by あyat 2010/04/20 00:22 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとう!!(。◕ฺε ◕ฺ。)+
コメント見て元気でた!!(´∀`*)
あyもこれから頑張ってね!!!!!!!!
諦めんなよおおおおおおおおおおおおおおお
2010/04/26 19:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一日一回これ大事。 | HOME | 心臓がクライマックス←>>
忍者ブログ[PR]