忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:14 |
ぬぅーん(´◉◞౪◟◉)

おはこんばんちは!
明日からテスト1週間前だって(´∀`*)ww
・・・・・・知らん!←


今日、漫研でレンくん描きました(`・ω・´)(キリッ
でも目と口がいがんでるという悲劇発生^^^^^^泣
これ友達にあげる絵なのに^^^^^^
ごめんね、友よ(笑)

あと今日は調理実習の日だったんですけど、煮出し汁の取り方を間違えただけで
「こらぁ!なにしてんの!!何も話聞いてないなホンマにぃ!!」
って怒られた挙句、手の甲をパチーンって叩かれた(´∀`)
痛いっちゅうねん!!!(笑
別に味が変わらなかったらどんな取り方でもいいんでないの!←

・・・子ども乙^p^
しかも家で料理しないから、今回の調理実習でいざ何かやろうと思ってても
班の人達の行動が早すぎて(世間ではこれを普通と言う^^)私一人だけボーっと突っ立ってるだけだった・・・orz
なんか・・・無力だなぁ・・・orz
でも食器洗ったもん!!!!!(`・ω・´)ゞ
細かいことは気にすんな☆

CARTDQ1P.jpg
PR

2010/05/12 21:16 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私テストまで一週間きったけどしらん^^^^^^^

レン上手すぎ死にたい
私の部活に乳首とレン君大好きな後輩がいるんだけど
乳首くっきりレン君と紙一面に「ちくび」って書かれて
渡されたんだけどどうしたらいい?^q^
posted by 時雨at 2010/06/05 12:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生存確認| 冫、)ジー | HOME | 一日一回これ大事。>>
忍者ブログ[PR]