忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:35 |
腹八文目までってよく言うけど実際には十二分目くらいは入ってる
昨日、私のお腹がとんでもない事になりましたorz
それはある日のこと。(昨日だろ)
祖母の家で食事をすることになった私たち家族は・・・・・。

「さ~って!来週のサザエさんは~~??」(黙

ちゃうちゃう!(※違う違う)←
そうじゃなくて。
でー!!;(蹴
祖母の作るご飯はですね。量がハンパじゃないんですよね。
なんていうの、アレ。
「え?今日20人も人来るの?」
って疑うような飯の量ですからね!
殺す気かばーちゃんんんんん!!!!!\(^O^)/(吐血
私がまだ体重を気にしていなかった頃なんか
お昼にお好み焼きを焼いてくれたらしくて。
祖母の家に食べに行ったんですけど・・・これがまた・・・orz
「え?1人で大3枚?^^」
「いっぱい食べるやろ~!^^」
「え、うん。お好み焼きは好きやけど、でも3枚はちょっとなぁ^^しかもサイズ大て^^」
「何言うてんの~^^食べるやろ~!^^」

うん。食べるけど1枚で結構です。殺す気ですか祖母様^^

そんなこんなで祖母がご飯を作ってくれると言い出すと
真っ先にトイレ直行^q^
腹の中のいらないものとか、さっきまで食べてたお菓子を無理やり外に搾り出してます(汚
食べた後もトイレ直行\(^O^)/
昨日は食後に従兄妹と一緒に腹抱えて唸ってたorz
今日だって授業中に腹がとんでもない事になった;
いや、トイレには行かずに済んだけど痛くて授業に集中できんかったよ!
83f43614.JPG
ばーちゃん。今度作るときは1人1人分作ってね^q^←

来週もまた見てくださいね~ッ!
じゃんっ!けんっ!ぽn (黙ります^ω^)/
(^ω^)ノシ 「ウフフフフフ~」(蹴
PR

2009/01/26 16:54 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろい
おばあちゃん
ですね(*^_^*)+゜
posted by 蜜希at 2009/01/26 20:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ありがとうございまっすvv(黙
しっかりしてそうで、どこか抜けた人なんですよね^^;
ああぁ、体重が(泣
2009/01/28 21:40
2話は、なんとか成功した^^;

プレゼントは・・・・


なんと・・・



俺が・・・


手作りクッキーをあげた(もち俺のねw)



まぁ、そこそこ行けたんではないかな?w


3話はテストにしとくかな?w
posted by レオスタ☆at 2009/01/26 23:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歯がァァァァァァァ!!!!!!! | HOME | 大分前に頂きました(殴>>
忍者ブログ[PR]