忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:40 |
いいこと続きに浮かれてるとそのうち絶望がやってくる
いつもの放置プレイ☆サーセン!!!^p^(殴
もう慣れちゃったって人もいるかな!うん!(蹴
おじさんもう今年から中学3年生だよorz
勉強とか全く追いつかないんだよすっとこどっこい←
あーあ、腹減った・・・・(今関係ない

・・・・・そうだ!!!
記事の題名の意味ね!!
はい、私最近いいこと続きでっ―・・・も、ないかな(泣←どっち
まず一つ目!!
いつもブログに載せる画像は携帯でパシャパシャ撮って
パソコンに送ってましたが!!!!!
やっとスキャナーという便利な777ツ能力を(ry
ゲフンゲフンッ!
便利な道具を購入しました!!!o(^-^)o
めちゃくちゃ便利ですねスキャナーって!
おじさん感激した・・・^p^)b 素敵やん・・・^p^)b

そして二つ目!
なんと!!!!!!!
私、あまぐりは!!
携帯電話という777ツ能(ry
携帯電話を手に入れました!!^p^
これで集合時間丁度に待ち合わせ場所に行ったのに誰も居ない、
あれ?ここだよね?時間合ってるよね?あれ?
やばい、あの子の携帯番号知らないYO!状況になっても
対処できるんですよ!!!(恥ずかしい過去←

これからもバンバン使っていくどー!8f605418.jpeg


スキャナー使ったら
すごい綺麗に取り込めた・・・!
絵は汚いけど・・・!^p^(泣
PR

2009/04/12 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テイルズオブグレイセス!!! | HOME | 夢を持て。そして、どんなときでもソルジャーの誇りは手放すな>>
忍者ブログ[PR]