忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 22:40 |
みなさん、おはこんばんちは!いかがお過ごしでしょうか?

今日は、友達3人と私で市民祭に行きました!!
たくさん食べて遊びたかったのですが、明日も出かけるので祭でお金は使わないようにしてました・・・´∩`;

が。

突然、声が・・・!
「おうおうそこのお姉ちゃん!!豚平焼(とんぺいやき)買うてってや~!!」
勢いのある声に皆振り向きました^^;
そしたらそこには一人のおっちゃんが!!
なんだなんだと4人で店の前に。

おっちゃん 「どうや、美味そうやろ!買うてってーな!!」
自分 「えっへへぇ~^^どうしようかなぁ^^」
おっちゃん 「今ならサービスしたるで!!」
友1 「えっ!?1枚400円が2枚400円とか!?」
おっちゃん 「アホ~!;アンタ、そんなことできるかい!!;」
友2 「うわぁ~;;サイテーやなぁ~○○ちゃん;」
友3 「ほんまやぁ~'';」
おっちゃん 「最低やなホンマ~!!誰やその子?」
友1 「えええぇぇえええ;;」
自分 「えっじゃあ、まけてくれるとか!?」(まける=値引き)
おっちゃん 「ああぁ~、どうしよっかなぁ~」
自分 「なぁまけてくれんの?おっちゃ~ん」
おっちゃん 「うーーん・・・・; ・・・・んじゃぁ、まけたるわ!!値段割ったるわー!!」
自分 「おおおーー!!太っ腹ぁー!!^^」

というわけで。(わかりづらい)
値引きしてもらうことになった私達!!いえーー!!
4人いたので、2人ずつで割勘をすることに・・・・。
・・・・・・がっ!!!
友達が値引きしてくれる話を聞いてなかったのか、2人で400円出し合ってました。
・・・・・え・・・・!?;ちょちょちょ、待ちなさい君達ぃぃぃぃ!!!!!!!!;
でも時は既に遅しorz
おっちゃんも首を傾げながら「まいどー^^」って言っちゃったよ。
いやいやいやいや;;
そこは商売でも「まける」って言ったんだからまけてよ!!(泣
結局、後から払う私達も空気を読んで400円払うことにorz
・・・・・ま、いっか^^

豚平焼には好きなだけソース、マヨ、ケチャップ、マスタードをかけてもいいとのことで、払い終えてから友達とかけてました。
そしたら、
おっちゃん 「・・・・なぁ・・・・姉ちゃん等、今ヒマか?+」
全 「?」

わけもわからずはいと答えると、

おっちゃん 「ほんなら、おっちゃんが客呼んでる間、姉ちゃん等は店の前で『美味いー!!』言うて宣伝してくれへん?+」

・・・・・イコール「さくら」・・・・・
友達と私と顔を見合わせてニヤリ+

自分 「いいで!!のった!!店の前でさくらすればええんやろ!?まかせといて!!」
さてそこから友達とさくらの始まりですよ^▽^*(笑
友達ったらソースもかけ終えてないのに「美味いーー!!」って叫んでました^^
おっちゃんに「まだ食べてないやんけ!!(笑)」と突っ込まれてました^^
さて、ソースをかけ終わって一口食べて
「うんまぁぁあああああああ!!!!!何コレやばいってえええぇぇぇええ!!!!!」
と皆で叫んでました。
そしたら周りの人が何々と振り向いてくれましたよ!!!
・・・・でも、「なんだ、うるさいガキか」って目で見られて、皆立ち去っていきましたorz
・・・・・逆効果じゃねこれ?^p^

でもいいや、と思い(こら)続けてさくら頑張ってました!!(だから逆効果だって

友1「何コレめっちゃ美味いやん!!!おっちゃん!!ナイスやでこれ!!」
おっちゃん「おお!!美味いか!美味いやろー!!ありがとうなぁ!!!」
友3「ばーり美味いやんかああああ!!!!」
おっちゃん「やろやろーーー!?」
友1「何この・・・・卵と肉の絶妙なバランス!!最ッッ高やわああ!!!」
おっちゃん「ホンマかああ!!そらよかったわああ!!」
自分「ヤバイぃぃぃぃいいいいい!!!肉ハンパないってコレェェェェェ!!!」
おっちゃん「美味いか!!皆さーーんん!!お姉ちゃん達美味い言うてはりますわーー!!!ぜひ買うてってーー!!!」
友2「もぐもぐ・・・・;」

と、こんな感じでさくらしてました^^(ただの迷惑では
叫んでるうちに段々とわざとらしくなってきました^^;
なんというか、棒読みってやつです。
おっちゃんも私達も頑張ってたけど、1人しかお客が来なかったのには悔しかったですorz
途中、別の友達(男)にも会ったのですが、避けられましたorz
一生怨んでやる・・・・・(泣

と、まぁそんなこんなでさくら終了!!
おっちゃんにも「ありがとうなー!」と言われて、皆でニヤリ^^
最後に友達がもう1本買ってました。
ふ・・・・;;太っ腹・・・・!!!;
おっちゃんもめっちゃ喜んでたよ´ω`
よかったね、おっちゃん!!!

そのあとは、ゲームセンターでドラマニ(ドラムマニア)叩いてお金がガッツリ減りましたorz
どうしよう、明日アニメイト行くのに・・・・!!!!
アニメイトは友達に誘われたのです!
は、初めて行くよぉぉぉおお!!!!orz

というわけで、長々と語りましたが、終わります!!
では!!関西では今日がアビス放送するので楽しみです♪e6d233ec.jpg


←3日かけてやっとできた1枚。
  死神好きな自分て何^p^
  シャーペンで頑張りました・・・!
PR

2008/10/04 23:25 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやいやw

要点さえ掴めれば簡単だよwww


てか、ちゃんとした高校なら赤点だけどね^;
俺の高校LV↓だからさ^^;


普通→60
俺の高校→30



だもの^^;
posted by レオスタ☆at 2008/10/09 21:48 [ コメントを修正する ]
テストか~・・・

とりあえずやれるとこまでやりなさいwww


理科は・・・適当に答えればなんとかなる^^;


当たって砕けろ!ww
posted by レオスタ☆at 2008/10/14 00:03 [ コメントを修正する ]
遅いけど^^;
テストお疲れさんw

俺も1ヶ月ごテストだな・・・・



まぁ、しないけどさw



とりあえず、部活 PC両立を目指している俺だけど・・・


最近部活のほうに傾いてる^^;
posted by レオスタ☆at 2008/10/20 16:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まじまじ??魂美弾結成!! | HOME | 無理に笑うと顔が引きつるから気をつけよう>>
忍者ブログ[PR]