忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:03 |
さっきまで!!!
さっきまで友達とエチャしてました!!!
すんげー盛り上がってました(笑)
チャットやりながらヨウツベの色んな動画のお勧め品を出し合ったり^▽^*
もちろん、ちゃんと絵も描いてましたよ!?;
でも動画の方が多かったかも・・・・・^^;
でもいいや!!
初めてのエチャだったので楽しかったです!!!^ω^*
18e97dbe.png
またしたいなぁーー!!
でもチキンだから怖い(笑

そして最近、また更新止まり気味ですみませ・・・・!!;
管理人も色々といそがしいんですよ!!;(どこが
体育大会の練習で肩を負傷しまして・・・・orz
でもたいしたことはないので安心^^;
シップ貼ってます(ブイ)(蹴

さてさて、3連休ですが!!
みなさんはどう過ごしますか??
私はもう3連休の一日目が終わろうとしてます(泣
そして明日は友達の誕生日パーチーということで!
カラオケでサンバを(違う
じゃんじゃん歌いまくろうとおもってます!!^^
月曜日はまた別の用事が(泣

はぁ・・・・orz
疲れるなぁ;;

それでは、さよーならー!!^^)ノシ
PR

2008/09/13 17:57 | Comments(2) | TrackBack() | エチャ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

肩大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね(>_<)

(また明後日から練習始まりますが‥
思う存分焼けましょう!笑)

今日わ誕生日パーティー
行くンですね!!

楽しんで来てくださぁい♡

posted by やいこ(★V`p)qat 2008/09/14 14:24 [ コメントを修正する ]
うひーーー(汗
お返事遅れてすみませ・・・!!;
肩は大分ましになってきましたよ!!
お気遣いありがとうございます><(泣

練習、キツイですよね・・・!!!orz
私なんかもうすでに体中、真っ赤です(笑
ヒリヒリして痛いですT▽T(泣
やいこさんは大丈夫ですか・・・!?;

誕生日パーティー楽しかったです!!^^
久々に友達の歌声が聞けてよかったです♪
私はというと、相変わらずオンチで・・・・(苦笑

それでは、コメントありがとうございました!!
2008/09/16 23:15
ほんとに、ゲームやり放題は最高だよねwwww


大会も終わったから、特に目標がないwww



バトンはやる暇ないから^w^
posted by レオスタ☆at 2008/09/17 20:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達よ、いつまでも友達で(ry | HOME | 今年のテーマは「かっこいい」だってよ!!!!>>
忍者ブログ[PR]