忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:35 |
今年のテーマは「かっこいい」だってよ!!!!
皆さんおはこんばんちわ!!いかがお過ごしでしょうか?

今日から体育大会の練習が開始されました!!
中学生の体育大会はふつう、持久走やらリレーやらで盛り上がりますよね!
そしてやっぱメインは『組体操』だってばよ!!!←←激しく自重^p^
そう思いますよね!!
でも、ウチの学校、男子は組体操なんですが!!
女子は去年からダンスに変わったんです!!!>▽<*
組体操ダルイよ、やめてしまえ。って願いが叶いました・・・・!
いや組体操だって、青春を分かち合える瞬間が芽生えるスンバラスィーものですよ!!
でも、倒立とかできないわけで。私が^^
最近運動をしていなくて、体力がまったくないわけで。私の^^
そんなこんなで私にとっては嬉しいことなんです!!!(最低

さて、今年のダンスですが・・・。
去年のテーマは「かわいく」でした!
そして今年は『かっこいい』ですって!!!!
やったね!!万歳!!先生大好きです!!!!(黙
かっこよく仕上がると先生からの情報に一人、期待をしている私です(笑)
リレーは嫌だけど、ダンスは頑張ろうかな・・・・・!!!´▽`*(おま

さてさて、強制バトン(笑
何回踏むの自分^p^
とんだ天然だわ!!!(なにが
「続きが読みたいな~」のとこ押せば見れます^^
なんでも「世界一長いバトン」だそうで!^▽^
うわーーいぃぃ!!(逃
携帯から見てる方がいるのなら、見ないほうがいいですよ?
どんだけ下ボタン押せば終わるの、って段々イライラすると思いますww
そして私は睡魔に襲われるであろうフハハハハハハ!!!!!!!!!(だーれー
世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

▼名前: あまぐり(家族から言われるとかなり恥ずい(笑
▼住み:近畿
▼年齢: 14歳
▼職業: 学生
▼家族: 父と母とアニキと私と愛犬と金魚
▼身長: 168cmだと思う
▼体重: 夏休み中に2,3kg減ったんだ、奇跡だぜ←
▼視力: 分かんない^p^ 最近物が見えにくい・・・orz
▼握力: 右:43 左:39 どんなマッチョ^p^
▼髪型: 肩より短い
▼所持金: 900円以上、1000以下
▼習い事: 金の無駄遣いと思ってるんで。←三日坊主
▼小遣い: 一ヶ月に決められた金額を^^

(like)
▼和食: 金平ごぼう・寿司!
▼洋食: 肉しか考えられない^p^
▼菓子: おにぎりせんべい、ごませんべい
▼おにぎり: ツナマヨ、塩カルビ(太る元
▼おでん: 滅多に食わん\(^O^)/
▼ラーメン: 塩派なんだな(誰
▼パン: カレーパン
▼チョコ: ブラック
▼アイス: クーリッシュは欠かせない!
▼ガム: あんまり食べないw
▼アメ: パイナップル味
▼駄菓子: チョコバット、
▼ジュース: レモンティー、グレープフルーツ、オレンジ、りんご など・・・
▼お茶: 生茶とか・・・・
▼色: 緑、黒、赤
▼数字: 3です^^ 理由は特には・・・・orz
▼教科: 美術、理科、国語 最近点数落ちてるけどネ!\(^O^)/
▼ブランド: MIZUNO、adidas
▼音楽: アニソン´▽`* ゲーム主題歌とか、あと古い曲←(^w^)
▼歌手: バンプ、ナイトメア、doa、イエモン、B'z、ジ・アルフィ など・・・
▼俳優: 阿部寛さん、生瀬勝久さん、反町隆史さん ・・・なんかキモイな自分w
▼女優: 仲間由紀恵さん!
▼モデル: しーらないww
▼芸人: たくさんい杉て分かんない\(^O^)/
▼スポーツ: バスケ!と野球!^ω^
▼海外: イタリアへ是非。パスタください←
▼TV: 秘密の県民ショー、アニメ←←^^
▼映画: トリック!!とFFAD^^
▼ドラマ: ヤスコとケンジ(時々)
▼小説: 銀魂、TOA
▼漫画: 銀魂!(鼻血)、るろ剣、ドラゴンボール、ネウロ、幸福喫茶3丁目、紳士同盟†(クロス)
▼雑誌: ヒラキ\(^O^)/ だせぇww
▼運動: 走り幅跳び、ドッジボール、バスケ(下手でも根性でw)
▼季節: 春
▼動物: 愛犬、最近ハムスターがおいしそ(ry
▼香り: 畳、フルーツ、お好み焼き←←←
▼キャラ: い杉てわっかんない!!高杉!とにかく高杉で!!左之も!(必死
▼花: 菊、桜、パンジー
▼場所: カラオケボックス、実家(
▼コンビニ: ファミマが近所に2件あります^ω^
▼マック: シェイクのチョコandバニラ。あとナゲットwマスタードで! 
▼ケンタ: クリスピー・・・・・・だっけ?
▼ミスド: エンゼルフレンチ、チョコファッション、カリーパン
▼モス: カツバーガー!(太る元その2
▼31: 2,3年に一度くらいしか・・・・(泣
▼ファミレス: 外食は夢のまた夢である(誰

(use)
▼携帯: 持ってない!!\(^O^)/ 買うならauで!
▼ストラップ ;学校の鞄にスザク(ギアス)、阿部(おお振り)、友達からの誕生日プレゼントを^^筆箱にはお守りを+
▼パソコン: Windows XP 
▼財布: adidasのワンポイントの濃い青色のマジックテープ式^ω^
▼ポーチ: PSP用。CCFFⅦの限定版!やったぜ!(黙
▼バッグ: 真っ黒い肩掛け式の勉強道具とか入れる感じのもの。
▼手帳: 手帳はすべて自由帳ですが何か^ω^
▼シャンプー: 母は何も考えずに買ってます。
▼ボディ: 石鹸だよ!資源を大切に!
▼歯磨き粉: クリアクリッシュ!ハイパー
▼歯ブラシ: 青色
▼洗顔: 石鹸と水で十分です!←
▼化粧水:持ってないッス
▼リップクリーム: メンタムです!冬になると必需品ですね^^
▼目薬: アイティア アイテクト「スッキリしない、目のかゆみ、充血、異物感、なみだ目に効く」らしい^^
▼香水: つけてません
▼愛車: 5年生から使ってる自転車(深緑色)自動で空気が入るテクノロジー←\(^O^)/
▼ふでばこ: 小3から使ってるプーさんの布筆箱☆
▼シャーペン: 友達からの誕生日プレゼントの緑色の振りシャー。前ま愛用してたラジオ体操の景品のシャーペンは3ヶ月前に力尽きましたorz7年間使ってたのに・・・・(泣
▼消しゴム: MONO。てかMONOって「モノ」って読むんだろうか^p^
▼くつ: 運動靴に限る!夏は毎日サンダルで♪全て男用です(笑)
▼お箸: ごくごく普通の太さ。2本あります^^
▼お茶碗: 特にないです。銀魂の茶碗がほしい^p^

(now/現在)
▼起床: 11:30
▼就寝: 最近は3時ですorz なんとか12時までには寝ないと(汗
▼着てるもの: 家ではもう既にパジャマです\(^O^)/
お出かけはちゃんとしたもの着ますよ!?;
▼靴下の色: 黒とか白・・・・?
▼パンツの色: 何故聞くwww
▼食べてるもの: 氷
▼聴いてるもの: doa
▼テレビ何やってる?: 金曜ロードショー^ω^ 題名分かんないww
▼右にあるもの: マウスとペンタブとSDカードです^^右は壁じゃないからなんか色々と落ちてる^p^
▼左にあるもの: 例解小学国語辞書← クローゼットに大量の漫画!その下にはフィギュアがww土方さんが一人転がってる^p^あとはTOSとFFⅦのやつ。
▼後ろにあるもの: 学校の鞄、ドア、ギロロのぬいぐるみ^p^
▼誰といる: 1人
▼どこにいる: まいるーむ
▼今の時間: 23:26
▼今の天気: 曇りじゃないですかね?
▼近くにある家電製品: パソコン、PSP、MP3、クーラー

(last/最後に)
▼食べたもの: 玉ねぎ
▼聴いた曲: 白の呪文
▼見たテレビ: なんか、高校生が問題に挑戦していくやつ
▼電話相手: 友達Oさん
▼メール相手: 友達S

(first/初めての)
▼おつかい: ちっさいパン屋さん^^今ではもう無いorzお世話になったなぁ
▼自転車: 5歳から立派な暴走族です^p^
▼1人部屋: 6年生の時にやっと・・・・!!!!!(泣
▼初恋: 幼稚園の時
▼告白: 2年生の時に手紙で^^公衆の面前で(笑)空気が読めないお年頃☆

(past/昔の)
▼将来の夢: なんか、当時数えてるの思い出すと10個以上あった^p^
▼怖かったもの: 鬼、お化け←今もです^▽^(泣
▼習い事: 水泳とそろばん!もうとっくに辞めてるー!^^高杉とお揃いだったそろばん・・・!!(黙

(other)
▼起床時間: 土日は11時以降←
▼就寝時間: 夜中の3時です^p^ 毎日眠いー!じゃあ早く寝ろって話ですがねww
▼風呂何分?: 30分で十分さ!!
▼どこから洗う?: 体からです^^
▼将来の夢: 漫画家!
▼メモリー数: お父上がカッコイイSDカードを買ってくれた^▽^ 表紙が全部漢字で書かれてる^^
▼電話着信音: オカンの携帯で、元からあるやつ
▼メール着信音:オカンの携帯で友達からのは「曇天」にしてます
▼家の外壁の色: ・・・・灰色?
▼家の階段の段数: いつか数えよう^^
▼自室何畳:しるかァァァ
▼カーテンの色: テディーベアの緑の・・・・アレ?取り外されてる^p^ 薄緑の透けてるカーテンでした^^
▼自室にある家電製品: パソコン、コンポ、MP3、PSP、
▼何年何組何番: 2年●組 37番
▼給食?弁当?: 弁当です。時々、学校で売ってるパン買います^^
▼セーラー?ブレザー?: ブレザー
▼スカートの長さ: 膝あたり
▼内履きの色: 茶色ですが何か(泣)あーコレね、トイレのスリッパなんだって。安いからって・・・・先生・・・orz
▼自分の座席: あみだくじでいくら席替えしても一番後ろ\(^O^)/
▼部活: バスケ部辞退して美術部に(苦笑)どんだけー!←
▼委員会: 書記兼図書委員長。もう、辞めたいorz
▼校長の苗字: 言っちゃらめェェェ
▼担任の苗字: 言っちゃら(ry
▼テストの最高点: 94点 ごふぁ!(吐血
▼テストの最低点: ぬははは13点で悪いかァァァ!!(赤面)時間がなかったの!(言い訳
▼お気に入りスポット: 本屋さん、カラオケ、喫茶店←行ったことないけど雰囲気が好きなんだ^^
▼校歌の出だし: 緑の風が~
▼尊敬してる人: 空知先生。遠山えま先生。松月晃先生。 中西先生!!・・・名前出していいのかコレ^p^
▼ストレス解消法: 好きな音楽聞く。とにかく手をぐーーってする(?)
▼おすすめグッズ: 足つぼマッサージ機(置いとくだけのプラスティック製とか)
▼何フェチ?: 鎖骨^p^
▼1番行きたい所: 東京!
▼今の気持ちを漢字一文字で: 悲
▼一言: ジャッキーの鼻デカくね?
PR

2008/09/05 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはこんにちはおはようございます^^←

ね?
睡魔に襲われましたよ、ね/^p^\(www

あたしるろ剣なら宗次郎好きです(^ω^)
佐之助魚の骨くわえるから好きです(^ω^)(
るろ剣知ってると言っても
志々雄さん焼けたとこからド忘れした\(^O^)/
一時るろ剣らばーでしたwww

あとギロロのぬいぐるみが
羨ましいです(←/氏

ではでは(・∀・)
失礼いたします。





posted by 茉優at 2008/09/06 23:22 [ コメントを修正する ]
松平のとっつぁんかっけぇよマジで←
おはこんばんちは!
レス遅れてごめんなさいーーー!!;;
そんな私を崖から突き落としたまえセニョリータ←←
さて!
・・・・襲われたよ睡魔に^^
もうどんだけあくびをしたら気が済むのってくらい・・・・ねw(
るろ剣知ってるんですかー!えっ宗次郎!?
宗次郎も好きだよ☆←
いや一番は左之助だけどね'ω'+(夢ブチ壊し
魚の骨はファンにはたまらんたまらんッ^ω^+

志士雄さんのところからド忘れだって・・・・?
私もー!!よかった仲間いて^p^(蹴
焼けた後ぉ~?知らん!!w

ギロロ羨ましいですかー!w
私はクルルが好きなんだな^^
子安氏だからw←←←

では、コメありがとうございましたー!!>▽<*
2008/09/09 20:20
テストも終わって、やっとゲームやり放題に・・・w


赤点はなかったw
らくらく進級できるので心配はなくなったw


↑のコメ:ほんとに長いバトン?だね^^;
posted by レオスタ☆at 2008/09/10 19:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さっきまで!!! | HOME | なんやかんやで色々すごい>>
忍者ブログ[PR]