「このまま、敬語がグチャグチャ状態で続けててもいいのか!?」っていう、自分自身の疑問を抱いているわけなんですよ。(本当に;)「失礼じゃね?コレって」的な感じなんですよ!!いや・・・;でも、ハイテンションで進めていくのがこのブログだし・・・; ・・・・・・・う~~~~ん・・・;
・・・・・・・・・・もう、やっぱりいいわ!!(早っ!;)やっぱり、このままの状態で進行していくことにします!!
「大儀を通す前にマナーを通せ」ってことで!!(スイマセン、言ってみたかっただけです;)
いや、でも本当にこんな感じで行こうと思います!! うっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!(復活)
これからも、よろしくだぜコノヤロー!!(誰; (–_–:)フゥ~・・・
PR
さぁ!ついに始まりました!やっと!
なんだか・・・;何を書いていいか分からないです!もぅ、パニック状態です、今・・・!!;(ワワワワ・・・;)
今書いてるのは、一応テストということで! いやぁ~・・・これから本当、どうしようって思ってます;
とりあえず、このブログは『アニメ・漫画』 『ゲーム』 『日常で起こった出来事』などなど!!ドンジャンのっけていきます!!こんな感じで【ハイテンション】でやって行きたいです!(てか、これってハイテンションっていうのか・・・?)
なんだか・・・;何を書いていいか分からないです!もぅ、パニック状態です、今・・・!!;(ワワワワ・・・;)
今書いてるのは、一応テストということで! いやぁ~・・・これから本当、どうしようって思ってます;
とりあえず、このブログは『アニメ・漫画』 『ゲーム』 『日常で起こった出来事』などなど!!ドンジャンのっけていきます!!こんな感じで【ハイテンション】でやって行きたいです!(てか、これってハイテンションっていうのか・・・?)
