忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/24 08:56 |
ハイテンションといっても・・・
f669177e.JPG 昨日に引き続き(正式に言うと今日?;)、こうしてブログを書いていますが・・・;
「このまま、敬語がグチャグチャ状態で続けててもいいのか!?」っていう、自分自身の疑問を抱いているわけなんですよ。(本当に;)「失礼じゃね?コレって」的な感じなんですよ!!いや・・・;でも、ハイテンションで進めていくのがこのブログだし・・・;            ・・・・・・・う~~~~ん・・・;
 ・・・・・・・・・・もう、やっぱりいいわ!!(早っ!;)やっぱり、このままの状態で進行していくことにします!!
「大儀を通す前にマナーを通せ」ってことで!!(スイマセン、言ってみたかっただけです;)
いや、でも本当にこんな感じで行こうと思います!! うっしゃあああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!(復活) 
これからも、よろしくだぜコノヤロー!!(誰; (–_–:)フゥ~・・・
PR

2007/09/02 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言
祝!初ブログ!
 さぁ!ついに始まりました!やっと! 
なんだか・・・;何を書いていいか分からないです!もぅ、パニック状態です、今・・・!!;(ワワワワ・・・;) 
今書いてるのは、一応テストということで! いやぁ~・・・これから本当、どうしようって思ってます; 
とりあえず、このブログは『アニメ・漫画』 『ゲーム』 『日常で起こった出来事』などなど!!ドンジャンのっけていきます!!こんな感じで【ハイテンション】でやって行きたいです!(てか、これってハイテンションっていうのか・・・?)

2007/09/02 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]