忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:46 |
無理に笑うと顔が引きつるから気をつけよう
みなさんおはこんばんちは!!いかがお過ごしでしょうか??
今日の天気、朝は雨がぱらついてたのに昼になると太陽がすっごい照ってました;
制服、夏服でよかった^^
周りの皆は冬服で、熱い熱いとダラーン状態でしたよ。
よし、そのままコンビニでアイスでもどうだいとか思ったのは私だけですか、そうですか^p^(蹴
最近は朝が寒くて夜が蒸し暑いことが多いですね~。
寝るときに「今日は寒いからクーラー点けようかな」って思っていざ点けると次の日は鼻水垂らして布団の中で屍状態です\(^O^)/
母には「馬鹿やろ」と一言。 あいたたたー
私、基本冬でも半そでの野生人です夜露死苦+←

さてさて。
最近学校でイライラすることが多くなってきた私ですが(知らん
そんな時にはこれ!!
ニコニコ!!!^^(わあ
基本、私はニコニコで「歌ってみた」シリーズと「手書き」シリーズしか見ません。
歌ってみたシリーズで特に凄い人は「ひと里さん」と「ピコさん」と「ゴムさん」と「のど飴さん」・・・他・・・・・です!!
最近ではひと里さんにハマってます!!
女性の方なのに男の声!!!
まさしく「両声類」ってやつですよ!!!すっごく憧れてます・・・・><
私も「いつかあんな綺麗な声が出せるようになりたいな」と思ってます!
ピコさんは男の人で、でも女声も出せる凄い方です!
高い声も楽々(?)出して、「いつかあんな(以下略)」と思ってます!

ピコさんの歌がヨウツベに何個がうpされていたので貼ります。

http://jp.youtube.com/watch?v=Kzt3iPEX7KI

初音ミクの「恋は戦争」という曲を歌っていらっしゃいます・・・・!!
本当に、迫力があって切なくなります!!
大好きでs(ry

あと、これも大好きです!ニコニコで最近見つけました!(笑
ギャグマンガ日和の「天国の死闘」をアニメ化にしたYO!ということらしいです☆(きもい

http://jp.youtube.com/watch?v=m9jASbOGcQA&feature=related

そしてこれは零夜ちゃんへの捧げもの(?)
見つけたんだ^p^ もう見たことあったらごめんね!!

http://jp.youtube.com/watch?v=6Oh0JfUp8eU&feature=related

あとはコレですよ!!!
「英雄」!!doaというグループが歌ってます!
これよくカラオケで歌うんですよねぇ~´▽`*
「白の呪文」って曲も最近よく歌います♪
doaの曲はいい歌詞ですよ!!是非、聴いてください、そしてはまってください!!

http://jp.youtube.com/watch?v=mnknhrNCTV8&NR=1


な・・・なんかうpしすぎた・・・;(てめぇ
でもどっぷりはまるといいわ!!!\(^O^)/(逃
PR

2008/10/01 22:49 | Comments(1) | TrackBack() | 動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
銀魂絵版で出没したりずです(*´ω`*)
あまぐりさんニコニコやってるんですね!私もですw
歌い手さんですきなのはタイツォンさんですー
聴いた事ありますか?
最近の曲だったらナイト・オブ・ナイツがはまります。中毒です。。w

ではではv
posted by りずat 2008/10/13 12:11 [ コメントを修正する ]
Re:ニコニコ
∑はうあああああぁぁぁぁぁ!!!!!;;
レスが遅れてまことに本当にものすごくすみません!!!!!!><;
うああぁぁあたしの馬鹿・・・・!!

まさかブログのほうにコメントをして下さるとは思ってもいなかったので嬉しいです!!^^*
ま・・・まさか・・・!!
りずさんもニコニコを・・・・・!!!!\(^O^)/
しかもタイツォンさんまでご存知ですか!!やっぱり有名ですね^^
私もタイツォンさんの歌が好きです!!><*
裏組曲をよく聴いてましたよ♪Lの弾幕がすごいですよねアレはw
ナイト・オブ・ナイツ・・・・・(゜ω ゜*)
今日聴いてみます!!

私の大好きな歌い手さんは、「ひと里」さんと「ほさかだいすけ」さんです!^▽^
ひと里さんは両声類と呼ばれてます+ 女性なのに声がかっこいいんです><
ほさかさんはリボーンの殆どの男性キャラの声が出せる人です+
このお二方には私も中毒です・・・・^^(殴

それでは、コメントありがとうございました!!^^
2008/10/20 21:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | ひと段落しても後々いろんなことが待ち構えてる>>
忍者ブログ[PR]