忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:46 |
大音量で音楽聴いてると耳が聞こえにくくなる
最近ニコニコで「歌ってみたシリーズ」聞きまくってます^p^
腐ってます自分orz
宿題もしなきゃいけないのに何パソコンばっかやってんだろうね?(知るか
あと2週間くらいで夏休み終わりじゃね?終わるくね?(黙
う嗚呼ーーーアアアーあーあーあああーあーあああーー
どうしよう^p^
なんとか仕上げますよorz

さて、動画。
ニコニコ動画に「ランティスの缶詰」と「ランティス組曲」っていうのがあるんですよ。
しかもCD発売されてるんですよ!!!
歌ってる人は色々いるんですけど、その中でいい歌声の人がいて!!!
・・・・毎日聞いてます^ω^(きもい
ゴムさんっていう人と、のど飴さんっていう人とRe:さんって人の歌声がかっこいいんです!!
ゴムさんはランティス組曲に参加されてる方で、所々で歌ってます。
のど飴さんとRe:さんはランティスの缶詰とランティス組曲の2つに参加されてる方です。
のど飴さんが歌ってる「慟哭の雨」っていう曲が大好きです!!>▽<*
Re:さんは「鮮血の誓い」という曲を歌ってます!
・・・・・兎に角格好いいです!!!
ゴムさんも迫力のある歌声で、聞いてるといつも元気がでます!!

皆さんにも全部聞いてほしかったのですが、ヨウツベにはRe:さんの曲とランティス組曲がなかったので・・・・orz
のど飴さんの慟哭の雨を貼ります><;
http://jp.youtube.com/watch?v=jcTZbSO3sS8&feature=related
のど飴さんも迫力のある歌声です!!
あと、社長さんって方も面白い歌を歌ってます^^
「まっがーれ↓スペクタクル」を歌ってる方です!
途中の古泉のセリフがすごいことになってます(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=8rf1IUoZrvM&feature=related

いいな・・・・;私もこの人達みたいに歌が上手くなりたいですorz

・・・・よし、もっかいランティスの缶詰聞いてくる^p^(中毒
PR

2008/08/17 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真剣に | HOME | >>
忍者ブログ[PR]