忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:46 |
最近、更新とまり気味で本っ当にごめんなさい!!
・・・てか、この台詞聞き飽きたよ!!!(じゃあ言うな
でもね、夏休みだもん。宿題ものっそい溜まってんの。
・・・学生の皆さん。
分かりますよね!!!!(殴
一年前はこんなのじゃなかったんですけどねぇ・・・・orz
今年も余裕だぜとか思ってたら大間違いでした。
仏さんに見捨てられましたよ!!!
見捨てられましたよ!!!(何故2回言った

・・・・と。
こんなことは置いといて!!

此処でのバトンは初めてだよ!!
他のブログとかサイトでは何回も(って程じゃないけど)やったんだけどね!!
此処じゃやったことねぇなとか思ったので、「ハイテンション!初バトン」を実行しまーーす!!!(蹴

■罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→その日の日記のタイトルを「まそっぷ」にする(ごめんなさい;


■まずはバトンを回す5人を教えてください
・時雨さん
・かぐや
・謝朔
・心愛先輩(見ていれば・・・!><;
・「・・・・・いねぇ^p^」

■貴方の名前は?
あまぐりです(でいいよね?;

■年はいくつ?
14歳だぞ!(何

■好きなものはなに?
ゲーム、漫画、PC、紙と鉛筆、食べ物

■恋人はいる?
いねぇよチクショウ!!(ドンマイ

■好きなタイプは?
ガキっぽいけどしっかり者(今時いないよ

■嫌いなタイプは?
チャラついたヤツ、わがまま

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画は「銀魂」!!(WJ系とか)ゲームは「テイルズシリーズ」!小説も「銀魂」!映画は・・・色々^p^
 
■好きな音楽は?
バンプ! 「ハルジオン」「天体観測」「才能人応援歌」などなど・・・
ナイトメア! 「Alice」「DIRTY」「HATE」「Mind Ocean ~喪失は雪と共に~」などなど・・・
THE ALFEE! 「太陽は沈まない」「Justice For True Love」などなど・・・
THE YELLOW MONKEY! 「Tactics」「太陽が燃えている」「追憶のマーメイド」などなど・・・
YOSHII LOVINSON! 「FALLIN' FALLIN'」などなど・・・
・・・多いな^p^(殴

■好きなブランドは?
MIZUNO

■回してくれた人の心の色は?
黄色かな・・・?すっごい明るい感じがします^^

■貴方の心の色は?
灰色。「表が白くて裏は腹黒いんだね^^」って友達に言われたのでorz

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
・時雨さんは、青色
・かぐやは、オレンジ色
・謝朔は、赤色
・心愛先輩は、ピンク色

*******************************

はい!!バトン終了!!(一応
楽しかったです!!><
あとは・・・・・強制バトンが(笑)
私よく踏むんですよ^^;
でも面白いからやっちゃうんだよね!!!
え、俺だけか^p^(知らん
PR

2008/08/16 11:55 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大音量で音楽聴いてると耳が聞こえにくくなる | HOME | 高杉晋助 誕生日ィィィィィ!!>>
忍者ブログ[PR]