忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:14 |
揃ったぜ!!
 皆さんこんにちは!!今日からヤッターマンが始まりますね~^^ 見なくちゃ+

とっとっと!!そうだ!皆さん聞いてください!!るろうに剣心がついに全巻揃いましたァァァアッヒョオォォォォイッッ!!!!!!!+(意味不明
 19巻から28巻までまとめてドォォォン!!と買いました!!
やっと・・・+ついにですよぉぉ・・・!!古本屋だから本汚いけどっ・・・!!!それでもやっと・・・!!!+

さてさて、感動はこのへんで措いといてっと。
一昨日でもう全部読み終わりました!
ラストがいいね!!カッコイイよ!!+何だアイツは!!弥彦がめちゃくちゃカッコイイのなんのって・・・ねぇ!!(誰だよ
しかも子供までいたし!!剣心と薫の子供だよ!!;剣路って!;かわいいなオイィィィィ!!!;
てか、左之助はどうした!!!;何だあの結末は!!;そこがちょっと微妙でした;」;

・・・・・それよりも・・・・・
弥彦、ものっすごいカッコよぅなったなぁ!!えぇオイッ!!;
見た目は左之で背丈は剣心って!!;和月さん!ナイスッ!!+
しかも弥彦の背中に「悪一文字」ってすごいよ!!;まぁ、ちっこいけど;;

話し変わりますが、刀狩の張が今のとこ上位5位以内には入ってます+
後から後からいい人(?)になっていって感激しましたしぃぃぃ!?(何いばってんねん;
斉藤と手を組んでたとこが意外だなと思いました・・・;
それでもあのホウキ頭は大好きです+ 
関西弁ってとこも気に入ってます!!同じ関西人として!!

 そういえば、るろ剣のゲーム(炎上!京都輪廻の方)って、志士雄真実のとこまでしか物語がないんですよねぇ・・・。何でだろ・・・;(題名見て気づけェェェ!!!!!;←たった今分かったヤツ
これからもるろ剣のゲーム出てほしいと思ってます!!
縁編のゲームとか!!剣心の過去の物語とか!!
 出てほしい!!あ゛ーーーーっ!!!;出てくれェェェェェェェ!!!!!;
出来ればPS2ーーーーーーっっっ!!!;
PR

2008/01/14 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | るろうに剣心

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろヤベェ | HOME | やったぜ!!>>
忍者ブログ[PR]