忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:46 |
やったぜ!!
 昨日、母が雨の中実家に顔を出したついでに古本屋で「るろうに剣心」12~18巻まで買ってきてくれました!
ナイス!!母さん!!
学校から帰った私は、昨日17巻まで読みました。
いやぁ・・・17巻までの死闘はすごいなと思いました!!;
 剣心と志士雄真実の対決シーンはこっちもハラハラしました・・・;
PS2の剣心のゲームで志士雄真実の最後はなんとなく分かってましたが、やっぱり漫画でじっくりと読んでいくと「おぉぉ・・・。こんな技で剣心を・・・;」とか「剣心はこの飛天御剣流で志士雄をギタギタにしたんかぁ・・・;」と、うんうん頷くばかりな私;
 途中で剣心が志士雄の得意技でやられた時は「どうなる剣心!!!;」と思いました^^;
これまた途中に左之助と斉藤が駆けつけたときは「よっしゃ!ブチかましたれコンチクショー!!」と思ったんですが、アッサリとやられちゃいましたね。∑ズバーン
 剣心は白目向いたまま気絶してるし、左之も右手の骨が砕けてるし、斉藤も剣心が食らった技(?)で吹き飛ばされたしで、絶体絶命じゃん!と思いました・・・!!!;
 
ところがドッコイ!!

 そんなピンチに「四乃森蒼紫」が御登場!!
やった!蒼紫が来た!!

 ・・・という、まぁこんな感じでこっちがピンチですね。何一人で解釈してんだと。
でも、漫画を読むときは自分自身の想像が必要ですよね!?;多分・・・;
作者の考えた物語と自分の考えた物語とでいろいろと新しい考えを生み出していくのが読者の務め・・・みたいな?;(わけわからん;

 兎も角、るろうに剣心は全28巻!!あと10巻!一気に買い占めようと思います!!+

結末をちょっとだけ知ってる私って一体・・・;;
PR

2008/01/12 12:07 | Comments(0) | TrackBack() | るろうに剣心

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<揃ったぜ!! | HOME | 百人一首大会>>
忍者ブログ[PR]