忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:06 |
またまた(笑)

最近またまたキャラソンを購入しました^^
リボーンの雲雀と骸の「SAKURA ADDICTION」っていう曲のCDと、ひぐらしのなく頃に解の圭一と悟史の歌が詰まったキャラソンでございます^^←
リボーンの方はいい曲ですよねぇ・・・・´v`
和みます^^
ひぐらしもテンションが上がるいい曲です^^
ひぐらしのCDでは『オリジナルドラマ FM雛見沢「圭一・悟史の雛見沢・クール・レイディオ」』というのがあって面白かったです!
圭一と悟史がコスプレと萌えについて語り合ってて・・・・・orz
なんかニヤけました^^
悟史が「スク水って・・・何?;」とか「『萌え』ってどういう意味なの?;」って聞いてて!!^^*
圭一が「このバチ当たりめェェェエ!!!!」とか「シャラーーップ!!!!!」って言ってたのが楽しかったです^^
かなり盛り上がってました>▽<
・・・・・・まぁ実際の所、私も「萌え」って何?とか思ってましたけど^^;
どこから出てきたんでしょうねぇ、この言葉・・・・;

てか、リボーンのキャラソンもう一枚ほしいんだけどなぁ'';
買おうか・・・・我慢ずるか・・・・orz9de391d2jpeg

PR

2008/05/10 20:08 | Comments(1) | TrackBack() | 音楽♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「むしろお前等が萌えの塊だよ!」と突っ込んではダメですか?
はうぅ~圭一君かあいいよ~お持ち帰りぃ~vv
リボーンはベル王子しか分かりません;;
ひぐらし面白いですよねーvv
私は沙都子が大好きです。
漫画版の(確か)祟殺し編のときの沙都子の可愛さは異常。
父親に虐待を受けているって設定が、もう・・・・萌え!私DVとか虐待とか大好きなんですよ!(通報しますた
教室で吐いたシーンも萌えました。
あぁ、素晴らしきかな虐待社会。(さらっと酷いこと言ってる!!

私もこの間母に「萌えって何?」と聞かれて答えに困りました;;
誰だ、この言葉作った奴www
出てきて意味を教えてくれww
posted by 時雨at 2008/05/11 15:45 [ コメントを修正する ]
あらまぁ^p^
 もうなんなりと^^
何とでも突っ込んで構いませんよ(笑)
そしてドンドンお持ち帰りしちゃってくんなせェェェェ!!!!>∀<*
圭一大好きだァァアアアア!!!!vv(うるせ
私もリボーンはあんまり知りません^^;
友達が「コレお勧めだよ~^^」って言ってきたのが切っ掛け
って感じです´v`*
そして出しゃばってごめんなさい!!!!!;;orz
ひぐらしも話はあまり知らないんですよォォォ!!!!(泣
これも友達が「お勧め~^^v」って言ってきて興味を持った
感じなんですよTvT(泣
でも物語少々とキャラクターなら分かりますよ!!+
女の子キャラでは私も沙都子ちゃん大好きです>∀<///
∑ドグシュッ!!!っと心臓を射抜かれます!(言い方がリアルだな
可愛いったらありゃしない!!///>n<ノシ ベシベシ
祟殺し編ですか!!;
失礼ながら知りませんが、父親から虐待とな!?;
「か・・・可哀想っ・・・・+」
と思うのが普通のハズですが・・・・・;
時雨さんはDVとか虐待が大好きなんですか!!(笑
面白いですねぇ!(ぇ
教室で吐くシーンはなんとなく知ってます^^
これも「あぁぁ大変だぁぁぁ;;」
・・・・と思うのが普通のハズ・・・・;
・・・・・・・萌えましたか(笑)
女の子が吐くシーンを見て「萌えた」っていう人は初めてですよ^^
なんか、いろんな意味で凄いです+(何が
素晴らしきかな虐待社会・・・・・・。
・・・よし、メモっとこう。(何でだよ

本当に萌えって何なんですかね?
言葉作った奴、誰なんだw
今度友達に聞いてみようかなぁww^^
多分友達も「えっ・・・∑;゜▽゜」ってなると思いますww
そんな顔を想像しただけでニヤけてくる>n<*ププッ(最低だよ

2008/05/11 23:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<揚げ物 その一 | HOME | またw>>
忍者ブログ[PR]