忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:03 |
にょろ~ん
 ひょろっとスルっとただいま参上+(誰
こんばんはの時間です今^^(現在夜の12前です)
そして、こんなこんばんはの時間に通販でお買い物しました!!!!!(阿呆
CDなんですけど、コレまた「キャラソン」一枚買ったんですよ^^
『今日からマ王』のキャラソンで、櫻井孝宏さんが歌ってますvvv(ハート多い
「白と黒」っていう歌なんですけど、コレがまたいい曲なんだのなんのって!!!!!!!!+
もう、一回聞いただけで感動ものですよ!!!(感動?

あとは、「銀魂オリジナル・サウンドトラック2」と「CLOUD vol.1」(FFⅦのクラウドが表紙の本)と、また別のFFの本を買いました^^
 ・・・・・・いやぁ~・・・・。それにしても、自分でも買いすぎたなと思います^^;
お金は大事にしないといけませんね・・・・orz;;

注文した品は11日~13日の間に届くらしいので楽しみです+
PR

2008/03/09 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あまぐりちゃん★
鴉墨の心愛ですっ!
初訪問遅くなってごめんねι
ブログではなんて呼べば
いいかな(0ω0)

携帯からコメしてるんですが無事に投稿出来てるかな?

僕もまるマのキャラソン持ってるよ(o^ω^o)
おそろいになるねっvV
櫻井さんの声(^ω^)


短いけどまたブログ見るので更新頑張ってね(*`0ω0b)b
posted by 心愛at 2008/03/10 00:54 [ コメントを修正する ]
感謝・・・・!!!
わわわ~!!!!><///
いらっしゃいませ心愛さん!
御訪問有難う御座います!!
無事、コメント届きました!●>w<●
 えっと・・・;ここでは・・・・-w-;
いつも通り「あまぐり」でよろしくお願いします^^;

どわっ!!!∑(゜Д ゜///
心愛さんもマ王のキャラソン持ってるんですか!!+
おそろいですね!*><*vv
櫻井さんの声、私も大好きです>∀<ギャヘヘヘ←
CDが届くまであと2,3日・・・・;;
以外と長く感じてます・・・'w';

 ブログの更新は最近減ってきてますが、応援を頂いたからには『ど根性』を見せなければなりませんね!!!+w+ギラリ
 それではっ!!またいつでもお越しくださいねvv

 私も心愛さん達のHPの運営を応援しております^^
またいつか絵を描きに行かせてもらいますね☆

乱文失礼しました
2008/03/10 22:31
まぁ・・・難しかったんだけど・・・

一番の理由は、


め  ん  ど  い  W  W  W

なんですよ←なにが?(自己採点が)
posted by レオンスタン☆at 2008/03/10 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1000HIT!! | HOME | どこんじょう>>
忍者ブログ[PR]