忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:02 |
ついに・・・・!!!;
 昨日、ついに例のブツがやってきました!!!!!;;
それは・・・・・・・;;;ゴゴゴ・・・・

『キャラソン』ですっっっ!!!!!!!!!!!!!;;;

うおぉぉぉぉお・・・・っっ!!!!;ついに買ってしまったーーーー><;
手にとってしまったアァァァァァ!!!!!!;;うおぉぉぉぉぉぉおおおっっ;;;(うるせぇ
ユーチューブで聴いて、気に入ったものを購入したんです;'3'~♪ ヒュルル~
ゾンビローンのCDと、バジリスクのCD(ドラマCDだった!!;;)とブリーチのCDとその他です^^;
友達に報告したら、「うわーー;衝動買いしたなぁ^^;」と言われました。

・・・・・・・・その通りッスねorz

今、買ったCDを聴いてます^^ いい曲ですよ♪
てか、声優さんって歌上手いですよね!!?;羨ましいなぁ・・・・TnT(泣 ←オンチな人
やっぱり、発声練習はしてますよね; 私、してないからなぁ・・・・orz
本当に羨ましい限りですTmT うぅっ・・・

 話し変わりますけど、このキャラソン。
学校のランチタイムに流そうかと思ってます♪何か、流したら面白そうだし(笑
ペンネームは・・・・・・。

・・・・・・・・・・『マヨネーズ大好きっ子』とでも。(何で

 私、本気ですから+CD流すのも、ペンネームも!!!!!!!!
フフフフフフフフ・・・・・・・フハハハハハハハハハハハ!!!!(ネウロか
PR

2008/02/16 12:13 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽♪

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 期末かぁ~
もう俺には、不要なものだぁ~^^;
      Ⅱ
 受験受かってくれぇ~(公立)
posted by レオンスタン☆at 2008/02/16 12:20 [ コメントを修正する ]
すげーなオイ!俺そんなに買えねぇよ!
というより羨ましいぜこのヤロー!!
posted by 零夜at 2008/02/16 15:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにやっちまったよ+ | HOME | ぎゃふん>>
忍者ブログ[PR]