忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:35 |
心霊探偵八雲ドラマCD!!
おはこんばんちは、あまぐりです。

八雲最高です!
今日ですね、心霊探偵八雲のドラマCDが届きました!
早速聞きましたよ・・・(☆ω☆)

キャストは

八雲:小野大輔さん
晴香:平野綾さん

です!

小説とも漫画ともまた異なったストーリーだったので、楽しめました^^^^bb
ただちょっと話の展開が早すぎて、分かりづらいかなーとも思いました。
後藤さんの声が、以外にも優しすぎて(←)ビックリ(笑)
一心さんの声は想像通りの穏やかな感じでした(☆ω☆)

第二弾、出てくれることを期待しています!!







・・・・・・そういやぁ、「このブログが見れない」と友達から親から言われたんですが・・・。
・・・なんでイキナリ直ってんのwww(゜Д゜)www
さーて、直すかなーって思ってブログ立ち上げたら普通じゃん、みたいな^p^
忍者ブログがなんかメンテナンス的なことしてたんでしょうかね?

とりあえず!
現時点では普通に見れてます!!!
・・・・・・・よね?^^^^^;
PR

2009/11/30 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | 独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アスベル強化月間!! | HOME | ザックラとはこのことですね(純粋な意味で←)>>
忍者ブログ[PR]