忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:06 |
夏休み終了まで20日も無いんだけど^p^
おはこんばんちは、あまぐりです^^

題名どおり、夏休みが残り20日も残ってません/(^^)\
宿題終わってねーよ!!\(^O^)/
終われるかばーかばーか!←

友達のみんなはどうなんだろう(´・ω・`)モジモジ

よし、今日から宿題真剣に頑張るぞ!!
って思ってても、運悪く


「ねぇねぇあまぐりー!今日遊べるー?」


って友達から電話が一本。
なーに言ってんだよ~ぅ(´ー`)~3
「今日から宿題真剣に頑張るぞ!!」
って誓ったから無理に決まっ


自「うん行ける余裕ー!^p^」(殴


ばかだー!!^p^自分ばかだー!!^p^

そんなこんなで結局追い込まれる受験生\(^O^)/
・・・絶対、高校にいけない気がする・・・orz51122a8f.png

東京に行く前に友達とエチャしました!
友達はマウスなので「ペンタブずるい、あまぐりもマウスで描け^ω^」と言われました/(^^)\いやん←
残念な殿の完成☆(蹴
てか友達マウスなのに上手すぎww
こっちにもハンデくれよ!^p^
(左:友達 右:あまぐり)
PR

2009/08/05 23:17 | Comments(8) | TrackBack() | 独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちゃ~っす(・ω・ノ)


俺も24日に夏休み入って、部活が大忙しですわ~^^;





その分・・・休みもチョコチョコあるんで・・・


まぁ、楽しくやれたらな?みたいなwww




ちなみに・・・・





































宿題は、1個しかありませんwwww(裏表印刷のプリントx2枚^w^
posted by レオスタ☆at 2009/08/06 16:50 [ コメントを修正する ]
↑な、なんだとォォォォォォォォオ!?
(涙目

あまぐりさん、今からレオスタさんの学校に転入届けだしに行って来る★
一緒に出しとく?うん?(うっぜー
posted by ゆずat 2009/08/16 20:46 [ コメントを修正する ]
ゆずs・・・

歳わからんからどうなるかわからんが・・・










俺、高2です(笑)
posted by レオスタ☆at 2009/08/18 17:20 [ コメントを修正する ]
↑中2です★(うあーめっちゃ離れとる

くっ・・・!わ、私だって高2になったら…
あ、宿題増えるのか-・・・(真っ白

レオスタさん、あまぐりさん連れて行きますね!★
posted by ゆずat 2009/08/31 13:38 [ コメントを修正する ]
今テスト期間ですが・・・


自由奔放としとりますよ~wwww






まぁ、まずいのは分かってるんですがね・・・www
posted by レオスタ☆at 2009/08/31 21:59 [ コメントを修正する ]
To.お二方❤←
夏休みの宿題に追われてて返信ができなくて申し訳御座いません!!!(スライディング土下座!←
ちょ、私のブログのコメで会話がwww
いえいえ、嫌な訳じゃなくて^^^
面白いです!^p^b
これからもどんどん会話しちゃって下さいw

 TO.レオスタ☆さん

宿題少なすぎて爆笑!^p^
と、泣いた・・・orz←
なんなんだろうこの違いは・・・^^;
プリント二枚て!!/(^^)\
ゆずさんと年齢を偽って明日にでも飛行機で向かいたいww

テスト期間かぁ;
私はテスト昨日で終了だったよ^^b+
もう終わったかもだけど、頑張れww


 To.ゆずさん

レオスタ☆さんとこにいつ行く??^p^(殴
もう今日の真夜中にでも飛行機で行きたいんだけd(ry←
こっちは宿題が多すぎて死んじゃいそう・・・!orz
友達も「終わらなーい☆」ってみんな言ってる!^p^←
私は一応終わったけど、宿題に手間取りすぎて
受験勉強がひとつもできなかったァァァァァア!!!!\(^O^)/
・・・レオスタさんの学校は快く出迎えてくれるだろうか・・・←←
2009/09/01 21:01
あぁ、私だけ入れないかも…
出来の悪い子はいりません的な。

つかレオスタさんってどこに住んでるの?(今更
posted by ゆずat 2009/09/05 23:35 [ コメントを修正する ]
To.ゆずさん
何を言うかと思えばこの子ったら・・・うふふ←誰
私のほうが出来が悪いに決まってる!^p^
ゆずさんは頭いいとこ行くんだから
そんなこと言っちゃいけないよ!!

・・・たしかレオスタさんて北海道・・・でしたっけ??w^^;
2009/09/06 01:04
はいは~い、ただいま北海道在住ですww


てか、明日からテストwwwww

なのにPCイジっていいのか・・・?



ぇ・・・イジっていいと・・・w






高校の問題は話を聞いていればなんとかなるしな~w


ちなみに、今週の金曜日、野球の大会でし^^b
posted by レオスタ☆at 2009/09/06 09:52 [ コメントを修正する ]
こんちゃ~~、

ただいま野球の大会が終わり、

9-2で勝ちましたwwww


来週の月曜日にまた試合ですww


野球部だけ・・・4連休?wwwwww

また勝てるようがんばりますw



ちなみに、俺の学校、受けて落ちた人1.2名ぐらいしかいませんよw
posted by レオスタ☆at 2009/09/11 15:38 [ コメントを修正する ]
To.レオスタ☆さん
こんちわー^^テストお疲れ様&試合勝利おめでとーーうww!
また月曜日に試合かぁ・・・
ファイト!俺、応援してるぜ!!^p^(誰

4連休てwww
まさかのシルバーウィーク真っ最中・・・??
だとしたら1日減るじゃん!あちゃー^^;
でも野球楽しいからいいんでない?ww

私も野球大好きなんだ!実は!(見るだけ←
私がやると足手まといなんだぜ!^p^(蹴
簡単なボールが取れなくて友達に呆れられたwww(泣


てか高校落ちた人少なっwww
それはそれで頭が良いからではないの?w
どっちにしろすごいwww
2009/09/11 20:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<過ぎ去りし日々、この思いと共に・・・ | HOME | ただいまー!>>
忍者ブログ[PR]