忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:42 |
夏休み終わるのも辛いけど宿題が溜まってるのも辛い
皆さんこんにちは!!
最近いやらしいほど暑いですね。
暖かいものと冷たい物を同じ袋に入れる新米アルバイト店員並みにいやらしいですね。(そこは触れてやるなや
というわけで、学生の皆さん!!
宿題溜まってますか?
溜まってますよね、溜まってないと変ですよね!^▽^(そっちの道に引きずり込むな
今日やっと2つのワークが終わった所なんですよ!!!;
私、ワークは5教科平等に片付けていくタイプなので、終点がすんげぇ長かったですorz
終点って言っても・・・・アレ、山の頂上ってヤツですね^^(何
富士山の頂上までなんやかんやで奇跡的に辿り着いたけど、酸素無くてかなり苦しいんだけど的な?(知るか
まぁそういうわけなので、ワーク2つ終わったと言っても宿題はまだまだ黒いバナナのように腐るほどあるんですよねぇ・・・・orz
結果は始業式一日前に親に手伝ってもらうのがオチなんですよね´ω`*(私はないですよ!;

さてさて、新しく作ったカテゴリーの『動画』ですが・・・・!!!
・・・基本はニコ動の動画を貼りたかったんですが、友達の殆どが
「ニコニコ見ないんだー^^基本はヨウツベだよ^^」
って言ってたので、
「ここでニコ動の動画を貼ったら友達から何件クレームが来るか・・・・orz」
と思い、ヨウツベの動画をこれからちょこちょこっと貼っていこうかと思ってます!!
・・・・まぁ時々、ニコ動も貼るけどねb+
悪かったね友達の皆よ!!でも謝らない!!!(最低だ
著作権とかもあるとおもいますが・・・・・
その辺はちゃんとするので大丈夫です!!

では早速!!!!!!^ω^
昨日、夜中までニコ動見てたのですが!
すっごい動画を発見したんですよ!!!!!!+
銀魂なんですけど、すっごい神MADなんですよ!!!!!><*
作った人、サイン下さい(無理だが
銀魂で「NARUTO」のOP風なんです!!↓(ヨウツベに飛びます)
http://jp.youtube.com/watch?v=7pbM3fq5tSI
友達のためにヨウツベで発見してきたよ・・・・!!orz
ホント、もうすっげーーーの!!!
スッゲー!!スッゲー!!!!(うるせ
花野アナ顔ヤベー!!ギンタマンヤベー!!神威もちゃんといるーー!!
毎日見ても飽きないんじゃないのコレ^p^(どうかな
右っ側にある『関連動画』のところの「銀魂でファンタのCMパロ」って動画も面白いですよ!!

あと、日和の手書きMADでカッコイイの発見しました!!
↓これもヨウツベに飛びます。
http://jp.youtube.com/watch?v=q1YySDGWLiI&feature=related
友達よ、私のセンスに着いて来れるかね!?(黙れ
いや、着いて来なくてもいいよ、安心して^^;
日和もさ、コレ、マウスなんだってよ?
どこのマウスそれ?食えんのそれ?
いや、Cさんのイラストの方が上手いよ?
でもカッコイイんだな、これが!!!

よし、またニコ動で探してくるーー!!!^▽^*
(管理人はただ今ニコ動中毒のようです)
PR

2008/07/31 18:26 | Comments(3) | TrackBack() | 動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あまぐりちゃん覚えてるー?
お久しぶり!鴉墨の管理人の
一人の心愛です、     

あまぐりちゃんはもうワーク
二つも終わったのか!凄いな
尊敬←))僕の分も頼みた(ry

ニコ動良いよね!僕は断然っ
ニコ動派だよ** ニコ動ハマ
ったらようつべ見なくなって
しまった←
posted by 心愛at 2008/08/01 01:46 [ コメントを修正する ]
残暑お見舞い申し上げ(ry
オワッハアァァァァアア!!!!!!!!←
先輩、久しぶりです!!^^
もちろん憶えてますとも!!
最近ホント暑いですね・・・!;
大雨どんだけ降るんだ!って感じですね^^;

はい!
ワーク二つ終わりました!\(^O^)/
でも・・・・orz
○○中学校の宿題は多くていけない'';
特に2年生は多いんですよ!!!!><;
∑人権作文んんん!?
∑人権ポスターァァアアア!?
どっちか一つにまとめろクソボケェェェェェ!!!!!!
って思いますorz
先輩のワーク!!?;
高校のワーク、アニキのをチラッと見ましたけど
アレ、なんかの古代文字ですか?^p^
私には遥か彼方の未知なるノートですよ(笑)

おおぉ!!!+
先輩もニコ動派ですか!!!
面白いですもんね!!^^
確かに、私も最近ヨウツベ見てません(笑)
ニコ動見たり、友達と遊んだり、ゲームしたりと
やりたい事たくさんありますけど
宿題が・・・・・・!!!!!!!orz(泣
お、お互い頑張りましょう・・・!!!><;

それでは、コメント有難うございました!^^
ワーク頑張ってください!><
2008/08/07 10:50
あまぐりー!俺だー!結婚してk(ry
最近本当、暑いねーエロいぐらい暑いねー(何をグレードアップさせてる
暖かいものと冷たいものを袋分けしてくれたのはいいんだけど冷たいものの水滴で一緒に袋に入れてた雑誌がフニャフニャになるぐらいエロいですね(意味が分かりません
ワーク終了のお知らせ>おめでとう!!
俺なんて普通に何もやってないよ!
だって夏休み始まってまだ9日しか経ってないんだよ!?
まだまだ遊んだっていいじゃない!人間だもの(そして夏休み最終日になって焦るオチですね、分かります
今年の夏休みの宿題は体育のレポートしかないんだけど陸上に関して3枚も描けとww
ふざけんなとwww俺がどれだけ面倒くさがり屋か知ってんですか、このやろー!

やっぱみんなようつべやってんだー・・・
俺は断トツ2525派だけどねwww
周りのオフ友は8割方ようつべですOTZ
2525の話題で盛り上がれる奴いねえ!
著作権とか俺のサイトどれだけ侵害してんだよって話www
まあ最低限検索よけはしてるけどねー☆
ファンタのCM>2525で見たよソレwww
俺の腹筋が崩壊したのだけは覚えてるw
日和>すっげーすっげー!かっけー!!
ていうかおまけwwww何気に豆岡高校のリズムに合ってるのがうざいwww

俺は今、2ch中毒だなw
posted by 時雨at 2008/08/03 09:11 [ コメントを修正する ]
どんだけーー!!
時雨ーー!!もちろんさ!結婚しy(ry
本当、最近は暑くて暑くて溶けてます、^p^
エロいくらい暑い?
・・・・・・納得!!^^(何で
暖かいものと冷たい物を袋分けしてくれたのはいいんだけど冷たいものの水滴で一緒に入れてた雑誌がフニャフニャになってそれでも構わず雑誌を一生懸命まっすぐに直すオヤジ並にエロいです(全く意味が分かりません
ワーク終了のあたたかい拍手ありがとう!
でもまだ二つだけどね!!orz
・・・・えww
まだ何もやってないのか!ww
時雨さんらしいなwww(なんのフォロー?
てか、夏休み始まってまだ13日!?;
いいないいな!!羨ましいな!!
私のとこなんか今日で20日目だよorz
そろそろ遊べない日数なんだなwww(知るか
13日て!まだ遊べるじゃない!!
私の分まで存分に遊びまくってください・・・・!!!!
でもパソコンはやめない!!!^p^
だって人間だもの!(そして時雨さんの言うとおり夏休み最終日になって焦るオチです
宿題>∑た、体育のレポートォォォォオオ!?!?;
いいないいないいないいn(ry
羨ましい限りだよTnT(泣
・・・陸上に関して3枚だと?
誰だそんなどうでもいい宿題出したのは!!時雨さんに謝れコノヤロー!!!
大丈夫だよ。その宿題真剣にするヤツ誰もいないよ^^(ちょ

最近のこはホント、ヨウツベやってるんだよ・・・
私もニコ動派だが何か?
以外と周りはヨウツベ派が多いよね;;
「ニコ動?何ソレ、てこんどーか何か?」
テコンドウじゃねぇぇぇえええ!!!!!www
ニコ動の話で盛り上がれる友達は4,5人程度・・・・orz
著作権も正直なんとかしますとか言っといて何すればいいか分からないww
どうしYO☆!!^O^(黙
でもなんとかする!!ww

ファンタ知ってたァァァァww
面白いよねあれは!
私の腹筋が死にました^p^
最後の校長先生が好きです´▽`*
日和もコレ、すごくないですかほんと!
妹子ーーーーー!!!!!(何
おまけのあれ豆岡高校っていうんだ・・・ww
知らなかった自分乙w
太子と芭蕉さんがくねくねしてたよねwww
あれにも腹筋が・・・・^^
また面白い動画があったら盗んでくる☆←
2008/08/07 11:21
親はまずないw

だけど・・・
















「親がうるさいwwww」
posted by レオスタ☆at 2008/08/05 17:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怖いゲームばっかして夜眠れなくなっても  お母さん知りません | HOME | ブログってやり始めは一日2回更新するけど一年経つと1ヶ月に2,3回しか更新しなくなる>>
忍者ブログ[PR]