忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:23 |
気をつけましょう(ФωФ)
 お久しゅう御座います。
生きてます、しっかりと^p^

最近とんでもない風邪をひきました・・・orz
いや、とんでもなくはないけどとんでもないようで、あ、でもやっぱとんでもない(ry


なんかさ!
私、風邪ひくと喉が最初にやられるタイプでして(´3`)
しかも喉のやれれようが半端じゃないんですよ!!泣
なんていうの、こう・・・とりあえず喉が痛かゆい感じがして
喋りたくても咳が邪魔するし、酷いときなんか声が出ないんです(;w;)ブワッ・・・
アンビリーバブル!!パーン←

どんなに振り絞ってもまったく声が出せないんですよおおおおうおおおおおおおお
しかもそれが1、2週間続くんですよ^p^^p^p^プワッ!!!
喋ることしかとりえのない私にいったいどうしろと!!!
私をどうしたいんだと!!!!<●><●>
だから学校に行っても紙と鉛筆は必需品で・・・いや、あたり前だけど^p^
喋れないから紙に言いたいことガリガリ書いて友達にいちいち見せて
小学6年生のときは本当に苦労しました・・・しくしく・・・

当時、美術の時間に男子とじゃれ合ってて、
なんかの拍子に私がちょっと男子を少しだけ怒らせたらしく
その男子が先生に「あまぐりさんが~うんたらかんたら~・・・してきましたぁ」
ってチクりやがったんですよ・・・・・・!!(^ω^)メラメラ
先生はもちろん私を攻めるわけで「あまぐりさん、なんでこんなことしたの?」って。
言い返したかったけど声が出ないから
無言で男子を睨んで先生睨んでの繰り返しをしてたら
「なんか言いなさい!黙ってるくらいなら最初からこんなことしないでちょうだい!」
ってめっちゃ怒鳴られました(´∀`;;)

いやぁ、懐かしい(;w;)←

・・・みなさん、声が出るって素晴らしいことですよ(=w=)うんうん
そして私は今年も声が出なくなるかと・・・orz
生放送できない期間あるとおもうけど、めげない・・・!!

のど飴持参します(-v-)b




さてさて、今回は久々に動画の紹介を・・・。

「文学少年の憂鬱」という曲で、・・・って、あれ、前にも紹介しなかったっけ←
まぁいいやw
この曲を聞くとすごく心が安らいで、不思議な気持ちになります(´v`)

私がよく聞くのは蛇足さんのとこの曲を作ったほえほえPことナノウさんの歌ったものです(`・ω・´)
今回は作曲したほえほえPさんの歌を載せますね!
みなさんも是非この曲で癒されてください!(ФωФ)


PR

2010/10/22 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 出来事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はお☆ | HOME | 夏休みかむばっくw>>
忍者ブログ[PR]